2007年 05月 28日
いつも一人でツーリング
起きたら天気良かった。特にやる事ねえから、バイクで出かけた。

永福から首都高に入ろうとしたら、ポリが大勢いて入り口を塞いでた。何かあったんかね。フツーの入り口規制なら、ポリなんかいねーのに。何か知ってる人いたら教えて下さい。

仕方ねーから味素タ近くまで国道20を走って、調布ICで中央高速に乗る。つーても、八王子ですぐ降りたんだけど。

その後、陣馬街道へ。和田峠を走る。傾斜がキツくておもしれえ。

陣馬街道を抜けると相模湖。このまま中央高速に乗って帰ろうかとも思ったが、思ってたより和田峠の峠トウゲしてる区間が短かったんで、ヤビツを抜ける事にした。今日のヤビツは、これまででもっとも四輪が多くてなかなかノッた走りが出来なかった。まあ、仕方ない。

菜の花台でタバコを吸って、帰路につく。なんか面倒くさくなって246で帰るのはやめて、秦野中井から東名に乗って帰ってきた。









今日の感想としては、まあ、いつも通りなんだけど‥‥、ん~‥‥、ジェントルなライダー多いな。感心する。オレにはマネできねえや。
[PR]

by alouatta | 2007-05-28 02:00 | バイク


<< Travis Bickle      まあ、いいんじゃねえか >>