2007年 06月 07日
風邪悪化
また風邪ひいた。

昨日の夕方、なんかすげー熱出てきた。やんなきゃなんねえ事だけ片づけて、「すんません、具合悪いから引き上げます」っつって、会社早退した。18:20くらい。マジなんかボーっとしてた。

駅に行く道すがら、代表のレプリカ着てる連中が目に入った。

ああ、今日、U-22の試合あんのか。思い出した。どーする?


あんま客入ってなかった
熱あって判断力が低下してたから、代表ユニ着た連中に引きずられるように国立霞ヶ丘に行って来た。当日券自由席¥1,000-。安すぎ。

急に観に行ったから、メガネはパソ用に焦点合わせてるヤツ。背番号すらロクに見えない。まあ、サッカー観戦の雰囲気だけは楽しめた。バイク使ってねえからビール4杯も飲んだし。

代表の試合見るのはすげー久しぶり。女子代表は、確か2年くらい前に対北朝鮮戦をみたけど、男のは02年W杯の対ベルギー戦以来。

内容はっつーと、まあ、日本らしいニワトリサッカー。リードしてんのに、必死で落ち着きがなくて、強迫観念に駆られてボールを追い回してるような感じ。先行してる場面では、もっと落ち着いてボールを回すのがフツーだと思うんだけど。どうしてこう、いつもいつも必死過ぎるんだろう。

おかげでどフリーのチャンスでも決められねえし。なあ、萬代。期待してんだから頑張ってくれ。


日本 3-1 マレーシア
まあ、勝ったからいいか。結果、日本3-1マレーシア。

この日のU-22は2軍だったらしいけど、こんな感じだと最終予選はキッツいだろうなあ。

東京の指定強化選手・長友の先制ゴールが見れて良かったわ(正直、この日のメガネじゃ遠くが見えなくて、誰が打ったのかわかんなかったけど)。

帰ってきて熱計ったら、39℃もあった。

おかげで翌日の今日、会社に行けずにゲホゲホ咳で苦しむハメになった。

もう、なんつーか困ったもんだ、オレ。
[PR]

by alouatta | 2007-06-07 22:59 | 雑記


<< かったりい      Travis Bickle >>