2007年 06月 17日
富士山見てきた
髪が伸びてきてウザかったんで、朝起きてソッコー美容院行ったら、ばあさんが行列作っててビビった。

すげー待たされたけど、取り敢えず髪切ってもらってサッパリ。正午に自分ち戻ってきた。特にやることねえから、いつも通りバイクで出かけた。

今日は山梨の二十曲峠に行ってきた(だいたいこのへん)。


富士山でけえ
富士山の夕焼けを見に行ったんだけど、今日は空があんまり紅くならなかった。まあ、大自然のご機嫌が毎度良いワケねえから仕方ないな。それでも天気が良くて、バカでかい富士山が見れた。

疲れたから酒飲んで寝る。
[PR]

by alouatta | 2007-06-17 00:09 | バイク


<< ストヤノフか松田獲って来い      最近、なんかいい事あった? >>