2007年 06月 20日
家本のアホー!
07年 J1 第16節
東京 2-1 ヴァンフォーレ甲府



平日なのに1万5千人オーバー
上手いこと会社を抜けだして、味素タ行ってきた。東京のホーム戦。

今日はG裏には混じらずに、適当にゲームが見えるトコで観戦。

規郎、ノッてるな。先制ゴール。2点目はルーカスだが、これはごっつぁん。福西のシュートのこぼれ玉だから、ルーカス0.3で福西0.7か。とにかく、シュートに持ち込まないと、得点は奪えない。ノブオさん、たのむよ。ドフリーでパス選択すんなって。

リチェーリのなんでもないコケをシミュレーションにして黄色出して、で、ちょっとリチェがそれに反応しただけで2枚目の黄色出して、退場にさせた家本はアホ。もう救いようがないほどアホ。

10人になってどうなるか心配してたんだが、家本のアホが甲府にも赤紙出してくれて、事なきを得る。甲府の藤田はいい動きしてたな。

しかし、弱い所には勝てて強い所にはさっぱり勝てなくなった我が東京。ちょっと前は逆だったんだが。

まあ、今日は勝ったからウダウダ言うのはやめておこう。

バイク使わないでスタジアム行くと、好き放題酒が飲めていいわ。あー酔っ払った。

2007年 6月20日 J1 第16節
味の素スタジアム
東京 2-1 ヴァンフォーレ甲府
  主審:家本のクズ
  天候:晴れ
  観衆:17,264人
    得点:
    東京MF規郎(30分)
    東京FWルーカス(59分
                福西のシュートGK跳ね返しごっつぁん
    甲府MF茂原(66分)

[PR]

by alouatta | 2007-06-20 23:55 | サッカー


<< 『トコロッシュ』      ストヤノフか松田獲って来い >>