人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 30日
起きるのは大抵11時過ぎだ
午前10時。まだ寝てる時間にケータイが鳴って叩き起こされた。

バイク屋からだ。ブッ壊れてたオレのバイクが、ようやく治ったらしい。修理に出してから2週間。パーツが欠品で、流用出来るもんを探すのに時間がかかったって話だ。

会社に行く前にバイク屋行って取ってきた。エンジンは元気なのに、電装系とか吸気系、冷却系のどっかが壊れるたびにパーツがなくて、1~2週間も入院する。

まあ、古いバイクだからしょーがねえか。

これで明日はサッカー見に行けるかもな。まあ、天気が良くて、オレがきっちり起きれればの話だけど。

by alouatta | 2007-06-30 01:27 | バイク


<< 天気予報、当たんないな      とか思ってたら >>