2007年 07月 21日
ダイ・ハード 4.0
a



フラれた。

半年を越える時間をかけて長期戦を挑んでいたが、白旗を掲げて撤退だ。かっこ悪すぎるわ、オレwwwwwwwwwww

ビックリさせないように一気に距離を詰めたりせず、逃げられないように細心の注意を払って近付いて、ここ最近はそれなりにいい感じになってきたと思ってたんだけど。全部、一人で舞い上がってただけだった。

まあ、全力でアタマ使って時間も使って金もけっこー使ったけど、所詮さえないおっさんのオレがやる事だからなあ。仕方ねえな。

すげー久しぶりにすげー人を好きになって。ここまでよく頑張ったというか、よく引っ張れたというか。まあよくやったよ、オレ。

しかしうんこみてーにつまんねーな、オレの人生。なんも良いことねーじゃん。もうやめるか、こんなの。

‥なんて独り言が出るくらいヤバい精神状態になったんで、直に自分ちに帰るのはやめた。うっかりテレビで代表戦みて、日本がオーストラリアに負けたりしたら部屋ん中のもんを破壊しかねない。

つーわけでひとりで映画行ってきた。ダイ・ハード 4.0。ブルース・ウィリスのヤツ。

面白かった。ジョン・マクレーンのありえない不死身ぶりを見て、ちょっと元気が出た。









さて。







ただ女ほしいだけなら、立ち直りは早いんだろうけど。
すぐ好きなコ出来るなんてありえねーからなー。ったくくそつまんねー毎日だぜ。

あ、代表、オージーに勝ったんだ。よかったな。
[PR]

by alouatta | 2007-07-21 23:34 | 雑記


<< ▼      軽く飲んできた >>