2007年 07月 28日
湿度高すぎ
07年 J2 第31節
湘南ベルマーレ 2-1 徳島ヴォルティス



今年2度目の平塚



ヒマだったからバイク出してサッカー見てきた。平塚競技場。ベルマーレとヴォルティスの対戦。

ヴォルティス見るのは初めてだ。長谷川ってFWはよく走るな。好感が持てる選手だ。

ベルマーレはパスを繋いで前に行くサッカーに見えた。多分、間違ってないと思う。けっこー上手くスペースを使って攻め込めるんだが、フィニッシュの所が弱い。

弱いっつーか、ペナ前まで来たら繋ぐんじゃなくて勝負しないとゴールになんねえよなー。まあ、これ、代表とかも含めてシンプルに繋ぐサッカーを指向する日本のチーム全部の課題か。

とか思ってたら湘南の外人二人が、やっぱり最後んトコは個人技でヴォルティスのDFに競り勝ってのシュートで2得点。うん、こーゆーのだよ、やっぱ。

しかし、前回平塚に来た時は、ヴェルディの選手が3人退場。今日はヴォルティスに2人の退場者。俺は湘南ベルマーレと相性がいいのかもしんないw

2007年  7月28日 J2 第31節
平塚競技場
湘南ベルマーレ 2-1 徳島ヴォルティス
  主審:長田
  天候:曇り(ありえない程湿度高かった)
  観衆:3,639人
    得点:
      退場・徳島FW小林(38分)
    湘南FWエドワルドマルケス(64分)
    湘南MFアジエル(70分)
      退場・徳島DFアンドレ(71分)
                

[PR]

by alouatta | 2007-07-28 23:55 | サッカー


<< だからよう、オシムさん      ▼ >>