2007年 08月 05日
雨宿り
ヒマだったからバイクで出かけたら、大垂水峠でものすげー雨に降られた。カミナリもどっかんどっかん落ちてきて、死ぬかと思った。


大垂水峠でメチャクチャ雨に降られた
まあ、八王子あたりで雨のニオイがしてたから、あん時引き返してれば良かったんだよなー。仕方ねーからずぶ濡れになりながら相模湖ICで中央高速に乗って帰ろうとしたんだけど、どんどん雨強くなって来た。これ、バイク走らせらんねえだろ。つーわけで高架下で雨に濡れないあたりの路肩にバイク停めた。

高速で路肩に停まるのは初めてだ。危ねーからやっちゃダメなんだけど。でも、走り続けるのも危険だしで、仕方ない。

路肩でタバコ吸ってたら、オレの他に4台のバイクが同じとこに雨宿りに来た。女性ライダーに話しかけられた。えーと、女性ライダーに話しかけられたのも生まれて初めてですwww

しかし、話が続けらんねーんだよなー、オレって。どーしてこー喋んの苦手かねオレ。ほんとダメだわオレwwwっw

暫く路肩の留まってたんだけど、一向に雨足が弱まる気配がなかったんで、走行再開。ずぶ濡れのボロボロになって帰ってきた。

世田谷は雨降ってなかった。スーパーで買い物したら、冷房で身体が震えた。相当冷えたんだな。帰ってきてから、あっついシャワー浴びて、酒飲んだ。

今日もつまんねえ一日だった。
[PR]

by alouatta | 2007-08-05 23:55 | バイク


<< でもまあサッカー見るのは楽しいよ      だからよう、オシムさん >>