人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 18日
再開後3連敗だけど
07年 J1 第21節
東京 0-1 柏レイソル



また負けた
今日の東京はこないだの大分戦と違って、ちゃんとサッカーしてたな。

クソくだんねえショートパスの連発は影を潜め、ドリが有効とみるやキッチリドリ、キック&ランもけっこーできてた。あとはクサビの動きを使ってスピードに乗って前へ前へ行ければもっといいんだけど。平山が入ってからも、うんこみたいにつまんねえ放り込み一辺倒じゃなくてきっちり局面に応じた攻撃が出来てたよーな気がした。

つーわけで、負けたけどまあいいんじゃねえか‥‥などとも思うが、ウチより下の方のチームがなんか調子を上げてきてるっぽいんで心配だ。

あと、試合後、東京の社長が挨拶に出てきた。

喋った内容を掻い摘んで言うと、「負けてばっかりだけど頑張ってるから応援ヨロシク」みたいな内容。わざわざ出てきたのはいいんだけど、なんつーかわざわざ出てきたワリには内容のない発言で腰が抜けそうになった。オレの周りの連中はみんなブーイングしてた。

さて、次の浦和戦。負けたら去年みたいに監督更迭となるのかどーなのか。

色んな意味で来週は楽しめそうだ。

2007年 8月18日 J1 第21節
味の素スタジアム
東京 0-1 柏レイソル
  主審:柏原
  天候:曇り 風がねえ('A`)
  観衆:25,373人
    得点:
    柏FWフランサ(PK・52分)


by alouatta | 2007-08-18 23:50 | サッカー


<< 『ベロニカは死ぬことにした』      もう少し続けようと思う >>