人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 06日
味スタ芝酷杉
20日くらい連続で働いてたんで、今日は会社休んだ。でも、またバカみたいにサッカー観に行ったから疲れが取れるどころか、余計疲れたんだがw

07年 J1 第28節
東京 2-1 横浜F・マリノス



勝つと楽しいw
つーわけで勝ったよ、オレの東京。逆転勝ち。

石川の逆転弾に沸き上がった。

いやあ、榎本様々! 規郎に釣り出されてゴールがら空きwwww 笑わせてもらったwww

目の前で勝ってくれると本当に嬉しい。ニヤニヤしちまう。

にしても、ロスタイムに平山とマリノスDF陣が演じたコントは面白かったwwっww

さて、祝杯飲んで早めに寝よう。明日・明後日はまた仕事だ。

2007年 10月6日 J1 第28節
味の素スタジアム
東京 2-1 横浜F・マリノス
  主審:小川(なかなかのクソレフリー)
  天候:晴れ
  観衆:21,939人
    得点:
    マリノスMF山瀬幸宏(47分)
    東京FW平山(66分 ヘッド一閃!
    東京MF石川(84分 ボレー気味。冷静に決めた!


by alouatta | 2007-10-06 22:21 | サッカー


<< いつまでも同じじゃいられねえよ...      4冊も続けて新品の本をかったよ >>