2007年 10月 22日
いつまでも同じじゃいられねえよな、確かに
えー。

すみません。まだ生きてます。

なんか仕事忙し杉で、ここ1ヶ月半、会社以外ではほとんど抜け殻状態だったんですが。

ぐったりして、先週の週末も名古屋に行かず、ずーっと寝てましたよ。寝過ぎて腰が痛いw

で、久々に休みをもらって、今日も寝てたんですけど。

博実退任ですか。まあ、いいんじゃねえの、監督代えるのは。去年色々あったのを、なんとか博実が平たくしてくれて、取り敢えず次に渡せるなんかはあるような気がするし。

次は、あんまり色々急がないで、クラブがドーンと構えててほしいけどね。

つーてもリーク早過ぎwww どうしたんだよ、東京フロント。何焦ってんだwww 心配になんだろ。ったくよう。

さて、まだ今年の試合残ってるしな。オレもふんどし締め直して気合いいれていくか。

個人的には倉又さんに最初からやらせてみたかったんだけどなー。あの滅茶苦茶なサッカー、面白かったんだけど。

まあいいや。
[PR]

by alouatta | 2007-10-22 23:54 | サッカー


<< 惨 敗      味スタ芝酷杉 >>