2004年 07月 11日
参議院選挙
昨日は三ツ沢で横浜-鳥栖の試合があった。
見に行きたかったのだが、仕事があった。
休日出勤。
サッカー観戦はムリだった。

今日、ウェブでサッカーニュースを見たら、
三ツ沢でなんかあったらしい。
無念。

横浜の試合は、行こうと思っていて行けなかった時に限って
オモロイ事がある。
前回も菅野。リンク先にも書いてある、史上最短退場。
あの時も行くつもりだったが、やはり休日出勤で断念した。

どうもオレと菅野は相性が悪いらしい。

さて、今日は投票日だ。
オレも投票に行ってきた。
タレント候補や泡沫政党には目もくれず、書き込み欄に記入。
1分もかからず、投票終了。

さて。
せっかく外出したんだ。何か買い物でもしてくか。

近所の街に新しく出来たメガネ量販店に行ってみる。
店員が話しかけて来たので、思いつきで
使い捨てコンタクトを買うことにした。

オレはメガネ野郎。
若い頃はコンタクトも使っていたが、
洗ったりするのが面倒になった。
使うのをやめてからもう6~7年経つ。

にも関わらず使い捨てとはいえ、何故またコンタクトなのか。

サッカー。

雨の日のサッカー観戦。

メガネだとダメなんだわ、雨の日の観戦は。
雨滴を何度も拭わなきゃなんない。
G裏住人としてはこれ、致命的。

つーわけで、随分前からコンタクト購入を考えていたのだが、
今日、ようやく買ってきた。思いつきっつーのは、オレにとって
最強の原動力だな。

帰宅後、そわそわしながら選挙速報の番組を見る。
コレを書きながらも見ている。
結構楽しい。
いつから選挙速報が楽しくなったんだろう。
ガキの頃は、もの凄く退屈だったんだけどな。

やっぱオレがおっさんになったって事かな。

お。
テレ朝で田原総一郎登場。

これ見ながら酒呑もっと。
[PR]

by alouatta | 2004-07-11 22:54 | 雑記


<< 今月のヤマ場      引っ越してきました >>