2007年 10月 28日
惨 敗

言い訳はきかない
サポーターは最後まで応援するもんだ。

んなこたぁ、分かってる。

前半だけで4点も喰らったら、フツーもうムリ。勝てない。
残り10分ちょいで7点入れろって? どうやってもムリだってのは、誰もが分かってる。

ああ。やめたさ。応援すんのやめた。
3点差や4点差なら、オレ一人でも声を出したかもしんない。
でもやめた。声出す価値もねえ。

最終的には7点もくらった。
同一リーグでの点差じゃねえよ、これ。

ありえない惨敗。

何度フロンターレに好き放題やられなきゃなんねえんだよクソが!

次、フロンターレと戦る時は、2人くらい死んでもいいから絶対勝て!

ふざけんな!
[PR]

by alouatta | 2007-10-28 23:13 | サッカー


<< なんか      いつまでも同じじゃいられねえよ... >>