2007年 12月 19日
オレもそう思う
「個人的にはUFOいると思う」
町村官房長官


うーん、まあ、あのー、政府のそれは公式答弁としてはですね、UFOの存在は確認していない。だから、対策なども特段検討していないという極めて紋切り型の答弁しかないだろうと思いますけれども、あのー、私は個人的には、こういうものは絶対いると思っておりまして。個人的な、個人的な意見でありまして、政府答弁は政府答弁であります。そうじゃないと、いろんなところにあるね、ナスカ(の地上絵)のああいう、説明できないでしょ。と、思っているんですけれどもね。ま、ちょっと、これ以上広げないようにします。
msn産経ニュース


オレもそう思うよ、町村さん。てゆーかせっかくだから、もっと広げてほしかったw

しかし、大丈夫か日本政府w
[PR]

by alouatta | 2007-12-19 01:35 | 雑記


<< 仕事の進め方がヘタだからw      骨ん中に通してた針金をズルって... >>