2008年 01月 16日
宇宙人捕獲
オレ、ガキの頃から宇宙人大好きなんだよ。
今でもyoutubeとかでUFO動画よく見てるし。

で、今日、オレが応援するサッカーチームFC東京に羽生直剛の加入が決まった。

羽生直剛選手 完全移籍加入決定のお知らせ
この度、ジェフユナイテッド市原・千葉所属 羽生直剛選手のFC東京への完全移籍が決定致しましたので、お知らせいたします(以下略)
FC東京オフィシャル 08年1月15日



羽生、たのむぜ
いやあ、うれしいね。でも、今年は小躍りくらいにしとこう。
去年の今頃は、ワンチョペとか福西で踊りまくったけど、結果はガッカリだったし。

いっぱい選手どっかにいったし。out of sight, out of mind. いなくなった人のことを考えるのはやめとこ。

でも、よく来てくれたね、羽生。うん。うれしいよ。

これでちょっとまともな外国人FWがくるとか、赤嶺とか平山とかユースケの誰かが結果出すとかすれば、降格はないんじゃないかなあ。

えと、たまたまここに来て、Jリーグとか全然分かんなくて、なぜタイトルとか前フリが宇宙人なのかわからない人は、下のyoutubeの動画でも見てください。
http://jp.youtube.com/watch?v=klAztCxlHQQ
http://jp.youtube.com/watch?v=sl-UwbyR3mo

背番号は51とかにしてくんないかなあ‥‥。
[PR]

by alouatta | 2008-01-16 00:04 | サッカー


<< あのなああああああああああ!      新パソ >>