2004年 07月 16日
なんとなく
なんとなく、コレ(右gifのリンク先)に協力してみようと思う。

サガンとは縁もゆかりもない。
オレにとって九州は遠すぎる。行く金もヒマもない。
辛うじて繋がりがあるといえば、3試合ほど等々力の試合で、
サガン側G裏でサポの横で観戦した事がある程度。
去年の、フロンターレとサガンの得点合わせて
9ゴールの試合なんか、けっこー良く憶えてる
(川崎6-3鳥栖。川崎にバルデスがいたな。太りすぎだったけど)。

つーてもこんなの、500円で買う自己満足。
偽善にすらならない。

んな事ぁ分かってる。でもなあ。
協力してえんだよ、オレは、こーゆーのに。

コレの主催者の方には申し訳ないが、この企画が大成功しても
物事が一気に好転するなんて事はないだろう。
だが、自分が応援しているクラブがこんな事態に陥ったとしたら?
そんな事をちょっと考えてみる。
何もしないワケにはいかねえ

だから、買って送るよ、チケット。
なんとか踏ん張ってくれ、サガン鳥栖。
[PR]

by alouatta | 2004-07-16 01:20 | サッカー


<< なんかいいことねえかな      はい、土曜潰れたぁ! >>