2008年 01月 27日
ハクキンカイロ、ちっこいのあと2個くらい必要だったかもな
08年 キリンチャレンジ杯
日本 0-0 チリ



まだまだだな、岡田ジャパン

バイク出して、霞ヶ丘行ってきた。代表の試合。
今年初のサッカー観戦。Jが始まる前のリハビリみたいなもんか。

つーわけで、岡田ジャパン初戦、対チリ戦。

前半は、なんかオシムジャパンの最初の頃みたいな感じだったな。監督に言われた事をこなそうと汲々として、ゴールまでの道筋が見えてないような。

大久保と山瀬が入ってから、タテにスピードが出てきた。その辺りからは、そんなに悪くはなかったと思う。

しかしなあ、オレの素人目には、どうにもDFラインの前にばかでかいスペースがあって、そこを自由にチリに使われてたような気がする。ボランチが上がりすぎ? 岡田ジャパンのキーワードに「接近」って言葉、なかったっけ? 全然出来てねえんじゃねえの、そーゆー意味じゃ。

関係ないけど、寒すぎたわw
バイク用防寒具(さすがに完全防寒装備ではない)にハクキンカイロ×1、小型ハクキンカイロ×2と、一応寒さ対策はしておいたんだけど、あと2個くらい小型ハクキンカイロがあった方が良かったかもしんない。

さて、鍋くって酒飲んであったまるか。

2008年 1月26日 キリンチャレンジ杯
国立霞ヶ丘競技場
日本 0-0 チリ
  主審:イ・ミンフ(韓国)
  天候:晴れ
  観衆:37,261人 (少ねえな)
    得点:
      ナシ

[PR]

by alouatta | 2008-01-27 00:07 | サッカー


<< そろそろ年チケ買っとくか      ケータイ落とした >>