2008年 03月 16日
んな季節なのに、バイクで新潟行って来た
往復大体640キロくらい

サッカー見てきたよ
疲れたから観戦記は明日
つーても大した事書かないし書けねえんだけどw

しかしなんだ

やっぱ寒かったわwwwww
完全防寒+ハクキンカイロ+ホッカイロで
まあまあ快適に走れたんだが‥‥

帰りの関越・越後湯沢あたりで、
ナイタースキー(っつーの?)やってる夜のスキー場の横走ったんだけどさ

なんかバンバン花火上がってやんの

いいとしこいたおっさんが鼻水垂らしながら
孤独にバイク走らせてんのに
スキーヤーのみなさんは
花火みて愛のシュプール描いてんのかよw
チクショウチクショウwwwwwwww

あー疲れた

でもまあ、FC東京勝ったし試合内容も
ガチャガチャで面白かったからいいや

行ってよかったよwwwwww
[PR]

by alouatta | 2008-03-16 01:57 | 雑記


<< 今      た >>