2008年 03月 19日
今季初勝利
08年 J1 第2節
アルビレックス新潟 2-3 東京



トンボ帰りだったから、旨いもんとか食えなかったよw
面白い試合だった。

東京の新戦力、羽生とエメルソンがバリバリ走って、カボレんトコでボールが収まる。
パスもバンバン回るし、前半だけで東京3得点。

こんなにスカっとしたのは、いつ以来だよw ホント楽しい45分だった。

後半45分はアルビレックスの大逆襲を受けるんだけど、新潟も東京もパスを回してサイドが駆け上がってFWが勝負しに行くってゆー、見ごたえのある展開。まあ、正直後半は完全に新潟にやられてたけどなww

でも、面白かったよ。バイクで片道300キロ走らせて見に行った甲斐があったってもんだ。

しかし羽生とエメルソンは、ものすげーいいんだけど、やっぱ走り疲れたのかな。後半開始から暫く、特に左サイドの中盤をいいようにやられてたよーな気がする。
あんだけ走るサッカーだと、夏場が心配だわ。大丈夫かい。
まあ、けっこー後ろの方でボール回してるシーンもあったから、攻め時とキープん時のバランスも、これから上手く取ってくれるようになるだろな。いや、なってくんねえと困るwwww

あとアレか。石川すげーよ。キレキレじゃねえか。どーしたんだよw ものすげー存在感あるよ。このまま頼むぜ。

で、10番。おまえはもっと出来る。なんとかしてくれ。

さて、次のナビスコ清水戦は仕事でいけない。磐田戦、行けっかなあ。

2008年 3月15日 J1 第2節
東北電力スタジアム ビッグスワン
アルビレックス新潟 2-3 東京
  主審:佐藤隆治(この人よくしらない。けっこーマシな方だと思う)
  天候:晴れ
  観衆:35,083人
    得点:
    東京MFエメルソン(6分)
    東京FWカボレ(8分)
    東京MF今野(11分)
    新潟MF内田(57分)
    新潟FW矢野(58分)

[PR]

by alouatta | 2008-03-19 00:07 | サッカー


<< い      今 >>