2008年 03月 28日
ビールの売り子で男とかありえねえ
08年 五輪代表親善試合
日本(五輪代表) 1-1 アンゴラ(フル代表)



試合開始20分後から観戦



会社抜け出して、五輪代表の試合見てきた。
相手はアンゴラのフル代表らしい。
良く分かんないけど、多分そんなに弱い相手じゃないと思う。本気度は疑問だけど。

で、スコアは1-1のドロー。

前半20分過ぎからスタジアムで見たんだけど、すげー押し込まれてた。
近くの席に、偶然観戦仲間のおっさんとおばさんのカップルがいて、そこまでの内容を聞いてみると、オレが見始めた頃までは、けっこーパスとか回ってたらしい。

ちょっと信じらんなかったけど、後半はまあまあ攻め込めてたから、ホントかもしんない。

しかしなんだ。

平山の代わりってわけじゃないんだろうけど、この親善試合で代表に加わったFWのモンテディオの豊田。コイツがゴールを決めた。立場ねえな平山。東京で頑張ろうぜ。

東京の長友が良かった。途中から出てきたセレッソの香川も良かった。

あと、アンゴラの選手。マテウスとかエジソンとかトゥンガ(濁点がないのが惜しい)とかサンタナとか、おまえらファミコンのサッカーゲームかw とか失礼な突っ込みを入れてしまった。

試合終了のホイッスルが鳴ったら、観戦仲間と別れてソッコーで会社に戻った。

だりいぜマジw

2008年 3月27日 五輪代表親善試合
国立霞ヶ丘競技場
日本(五輪代表) 1-1 アンゴラ(フル代表)
  主審:?
  天候:たぶん晴れ
  観衆:確か15,000ちょいオーバー
    得点:
    山形FW豊田(53分)
    東京DF長友の右からのクロスをゴールネット上に叩き付けた
    アンゴラFWジャンジ(76分)
    なんかボケっとしてるトコをやられた

[PR]

by alouatta | 2008-03-28 01:15 | サッカー


<< しかしなんだ      い >>