2008年 03月 29日
んどかったわ~、ここ5ヶ月くれえ。

特にここ2週間くれえはマジきつかった。
おかげで他んコトとかまるっきりやる気なかったぜw

ずーっと忙しかったんだけど、昨日あたりで取り敢えずあれもこれも一段落。
やっと落ち着いたぜ。

まあ、世話になってる会社はちっこいちっこい会社だから、
ヒマになんのはあんまいいこっちゃねえ。

だけどよ、1ヶ月くれえはホッとさせてもらって、と。
またGW明けから齷齪(あくせく)働いて、いい奴隷っぷりを
見せるとすっかね。

ハナシは変わるんだけど、FC東京のオフィシャル・ケータイ・サイト。
なんかカタカナが全部半角なんだよね。

少しでもパケがかかんねーようにしてんだろうけど、あんだけバンバン写真載っけてんのに、カタカナ半角にしたところであんま意味ねえと思うんだけどよ。
いまどき大抵のヤツは安いパケットプランに加入してんだろうし。
読みづらいってコトぁねえんだけど、なんか見栄え良くねえよ。

さて。今日食ったもんは‥っと。

1食目 かけそば
2食目 タンメン

これから、ナンカレードッグっつーのをツマミに酒飲む。

明日は2時から味スタか。

疲れてっからなー。起きれるかどうか心配だ。
[PR]

by alouatta | 2008-03-29 00:49 | 雑記


<< ばか      しかしなんだ >>