2008年 03月 30日
城福を完全承認した
08年 J1 第3節
東京 3-3 京都サンガFC



今日は2階席で観戦
具合が悪かったから、今日は電車で味スタ行った。試合も2階席から見た。

金沢がボランチに入ってた。なんかヘンな気もしたけど、試合が始まってみたら、そーでもなかった。ボランチ二人とも前に行っちゃうシーンがけっこーあったけど。そこ、突かれたかな。

吉本はまあまあ、出来てたかな。ゴールはオマケか。赤嶺はさすが。結果を出した。大竹はマジいい。カボレは爆発間近か。

最初の失点はセットプレーから。3つめの失点は明らかにミスから。渡邉のゴールは見事としか言いようがないが、なんつーか、DFラインだけじゃなく中盤も含めて、守備は見直した方がいいかも。

終盤、コーナーキックに向かう羽生が、観客を煽ってきた。東京の選手でコレやってくれたの、確か宮沢と文丈以来じゃないかな。プロだわ羽生。勝ちたい気持ちが伝わってきた。

ん~。どうも身体の調子がおかしくて、いつもに増して散漫なエントリになってんなw ま、いいか。

まあ、オレの目に写る東京は去年よりもいい感じだ。うん。全然いい感じ。これでちゃんと勝ってくれればいいんだけどな。

2008年 3月30日 J1 第3節
味の素スタジアム
東京 3-3 京都サンガFC
  主審:小川直仁
  天候:曇り
  観衆:19,233人
    得点:
    東京DF吉本(2分)
    京都MF角田(18分)
    東京FW赤嶺(44分)
    京都DF渡邉(57分)
    京都FW田原(80分)
    東京MF今野(87分)

[PR]

by alouatta | 2008-03-30 22:55 | サッカー


<< やたらと眠い      ばか >>