2008年 04月 08日
溝の口
仕事で2週間に1度くらいは、南武線の溝の口駅に行く。
サッカーのシーズン中ここに行くと、大抵フロンターレのでっかい広告がどーんと飾ってある。

今日通りかかったら、こんなのが掲げられてた。

羽生vs山岸 いいのかコレでw


多摩川クラシコの告知広告。フロンターレのホームゲームでもないのに、ちゃんと宣伝してくれてる。微妙にジェフ千葉を侮辱してるよーな気がしないこともないけどw

まあ、なんつーか、ここ来ると毎回フロンターレの広告が更新されてて、あっちのクラブの広報さん頑張ってんなーって思う。

で、今日、スポ新のサイト見てたらこんなんがあった。
横浜Mの“スパイ”ワルノス&クイーン
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200804/st2008040804.html


マリノスもなんかやってやがるwwwww
バカっぽくていいわ、コレww

一方、我が東京は――。
チームマスコットを創ろう!
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=6051


正直オレはマスコットとか反対なんだけどなー。いらねえし実際。
でも、こんだけやってんならどーせなんか無理やりにでも作っちゃうんだろうし。
オレもヘタな絵ぇ描いて応募してみっかな。
フロンタとかマリノスの広報がやってんの見てると、なんか楽しそうだし。

とか思った4月8日のオレであった。
[PR]

by alouatta | 2008-04-08 23:54 | サッカー


<< はしゃぎすぎw      中断期間まで、なんとか耐え抜け >>