2008年 04月 13日
はしゃぎすぎw
08年 J1 第6節
ヴェルディ 1-2 東京



m9(^Д^)プギャ――ッ




みえないしw
1点目も2点目も、フラッグで見えなかった。
フッキが退場になったのは、帰ってきてから知った。
みんな、はしゃぎすぎw

前半の東京は、相手の攻撃陣を止める事に汲々としていたが、後半は盛り返して、ボールを繋いでシュートまで行くシーンもけっこーあったような気がする。今季の東京は後半グダグダになる試合が多かったが、これ、修正できたってことかね? 単にこの試合限定のプランなのか?

まあ、旗で視界が遮られてて、ほとんどサッカー見れなかったんだけどwwwwww

羽生と長友のシャーは楽しかった。勝つと楽しい、ホント。

ダービーだから、こっちもあっちもいろんな事する。
「悪いけど今日は勝ちます。」とか、「だけには負けられない」とか言い切っちゃったり。それで負けると、かなりみっともない。

でも、どっちもそんだけのもんを賭けてやるから、やっぱ盛り上がるな。まあ、オレはヴェルディなんかより、フロンターレを叩き潰してくれよとか思ってたりするんだけど。

帰ってきてから、スカパのアフターゲームショーで城福監督のインタビューを見る。
声がガラガラだった。ロクに喋れないくらい。

この人は信用できる。うん、08年城福東京は、闘っていけるんじゃないか。

にしても、土肥。うーん。複雑だね。オレはブーイングできなかったよ。
あと福西。やっぱイヤなやつだなーw こっちには思いっきり罵声を上げちまったよ。

フッキは、うーん‥、パワーは凄いしテクニックもあるんだけど、ウチのバカ正直な守備陣でも集中してればなんとか止められる。セットプレーから1発食らっちまったけど。
判定にいちいち文句言うあたり、インテリジェンスに難があるんじゃないの?
老獪なDFがいるチームだったら、もっと早めに退場させられたかもしんない。

ともあれこれで東京は連勝。ナビスコの磐田戦を挟んで、次のリーグ戦はフロンターレ。あいつら今調子悪いから、去年の借りをキッチリ返して3連勝といきたいもんだ。

2008年 4月12日 J1 第6節
味の素スタジアム
ヴェルディ 1-2 東京
  主審:高山(フツーにダメ)
  天候:曇り
  観衆:22,503人
    得点:
    ヴFWフッキ(43分)
    東京MF羽生(62分)
    OG=ヴ柴崎(後半ロスタイム)

[PR]

by alouatta | 2008-04-13 16:03 | サッカー


<< GWらしいんだが      溝の口 >>