2004年 07月 22日
あちーし だりーし
とりあえず午前中、いつもより早く起き出す。

どーしてもやんなきゃなんない仕事だけ片付けた。
外での仕事。会社に電話して半休にした。

暑いし怠いし。
今日の午後休むために一昨々日から調整してきた。
少しは楽させてくれ。

13時半、直行直帰で帰宅。

優雅に昼寝でも、と思ったのだが、
ネットに繋ぐと、偶然MSHと連絡が付いた。

MSHと待ち合わせて新宿でラーメンを食う。
MY CITY内のくじら軒
この店には、ラーメン大好き女のMSHに連れられて
何度か来ている。
結構有名な店らしい。

メニューに「売り切れ必至!」との但し書きがついている
バラそば」を塩味で注文。4度目で初めてのオーダーだ。

旨い。豚バラ肉のチャーシュー最高。

またここ来てコレ食ってみようと思える味。
とはいえ、これ「売り切れ必至!」なんだよなあ。

ラーメンを堪能した後、MSHと渋谷に移動し、しばしまったり。

ここんトコ、仕事で何かとストレスが溜まってたが、
今日は気分的にゆっくり出来た。助かった。

ふう。
今週末は日曜も仕事だ。
せめて涼しいといいんだが。
[PR]

by alouatta | 2004-07-22 22:45 | 貧食


<< 【 東京 1-1 柏レイソル ...      隊長! 体調を崩しました! >>