2008年 07月 23日
ここんとこ
ずっと具合悪くてなんも出来なかった。

先週の金曜、どーしても身体が動かなくて、
会社休んで自宅作業。

3連休とあわせて4日連続で寝てたら、ずいぶん良くなった。

つーわけで、今日、2週間半くらいぶりに
ジョギングを再開した。筋トレも。

暑くてすげー汗かいた。

筋トレは、再開前までの半分くらいでやめといた。
腕の筋肉とか腹筋とかは、まだ動く感じだったけど、
とにかく背筋がダメ。

筋トレ休んでたのもあるんだろうけど、
4日寝てたり、その前も1日12時間くらい寝てたりしてたせいで
もー、腹筋やってても腕立てやっててもすぐ背筋がツラくなってくる。

まいったね、どうも。

まあ、無理せずじっくり元にもどすか。

にしてもあっついわ、ったく。
[PR]

by alouatta | 2008-07-23 01:24 | 雑記


<< バカのくせに WILLCOM ...      Zone Alarmに不具合発生 >>