人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 08日
バカのくせに WILLCOM 03 買ってみた 2
えー WILLCOM03を使い始めて3日目

早くもスタイラスペン(?)をなくしたww

operaっつーブラウザの謎なアイコンの意味は大体把握した
でも、なんかログインしなきゃなんないページに入ろうとすると
ログインできないw
なんなの? バカなのしぬの?

explore mobileは、相変わらず画像がジャギってる
どうすればいいのかわかんないwww

i-Phoneでは見れないケータイ用のサイトが見れるのは事実だが、docomo、au、softbankの大手キャリア3社オンリーの課金サイトはウィルコムでは見れないw

ケータイのサイトが見れるっつーのが、i-Phoneに対する03のアドバンテージかのように言ってるトコもけっこー見たけど、これじゃあんま変わんないよwwww

しかしまあ、けっこーUIには慣れてきた
設定みてえなのをいっこいっこ潰していって
オレなりに使いやすくできればいいんだけどw

再来月くらいまでかかりそうwww

by alouatta | 2008-08-08 02:46 | 雑記


<< もうサッカー日本代表の試合は全...      バカのくせに WILLCOM ... >>