2008年 08月 24日
バカのくせに WILLCOM 03 買ってみた 3
【 WILLCOM03 ブラウザ opera オペラ 使い方 初心者 】

ウィルコム03、けっこー気に入ってきた。
最初は「やっちまったぞおいw」とか思ったんだけど、
なんか自分でアプリとか入れられるのがいい。

まあ、バカだから最初はoperaっつーブラウザが分かんなくて
困っていたわけだがwwwwwww
説明書にもなんも書いてねえしふざくんなw
とはいえ、指で画面はじいてスクロールすんのはきもちいいw

「ウィルコム opera」でググってみたけど、
ブログとかで03のこと書いてる人は
アドエスとかゆーウィルコムの前の機種からの
乗り換え組のベテランさんが多いみたいで、
オペラの使い方がどーとかで悩んでないみたいで(当たり前だw)
ウィルコム初心者のオレには正直
サッパリ参考にならなかったw みなさんアタマ良杉wwwww

つーわけで、オレ並みのバカで、
「今日03買った! でもopera分からな杉ワロタ\(^0^)/」
という人向けに、operaの使い方を書いてみる。

[1]opera基本画面
a0035620_16364391.gif



[2]opera動いてんのかおい?
a0035620_16383217.gif



[3]戻りすぎちまったぜおい! って時
a0035620_1641381.gif

メニュー開くと、いっちゃん上に
「進む」ってのが出てくるから
これタップすればおk
てか、メニュー開かないと
「進む」が出てこないっておかしくね?

[4]ケツの方までスクロールして探すのめんどいぜ! って時
a0035620_16441484.gif

下ぁ~の方に読みたいとこあっても
検索すれば一発だぜ!

[5]タブ切り替えちゃうぜ?
a0035620_16462780.gif


[6]気に入ったページはお気に入りに入れるんだぜ!
a0035620_1650391.gif


まあ、こんだけ書いとけばオレ並みのバカでも
即日でオペラを使えるようになるだろうwwwwwwwww
誰かが参考にしてくれたらうれしいが、
まあ、一日に2人くらいしか来ないブログだからなw

とかいいつつ、すでにオレの03には
NetFrontっつー別のブラウザ突っ込んであんだけどww
[PR]

by alouatta | 2008-08-24 16:58 | 雑記


<< バカのくせに WILLCOM ...      どんづまりだなあ >>