2004年 07月 29日
部屋を片付けた。掃除は週末を予定は未定。
普段より3時間以上早く目が覚めた。

もったいないので、寝直そうと思った。
だが、寝れない。30分程頑張って目を閉じていたが
どうにも寝れない。

仕方ないので、起きる事にした。

さて。早めに会社に行くか?
う~ん。それもつまらんな。

部屋の中を見回す。
散らかり放題、ゴミ放置しっ放し。
なんか変なニオイまでするし。
到底、人が住んでいるとは思えない惨状。

この季節に、これ以上この状態のままにしておくのは
危険きわまりない。どんな生物が発生するか
分かったもんじゃない。

ここ数週間、精神的に随分参っていた。
部屋を片付ける気力が沸かなかった。

よし。丁度良い機会だ。
出かけるまで、2時間以上ある。
部屋を片付けよう。


……。

2時間以上かかりました(´・ω・`)ショボーン
汗だく。なんか目眩までする。

でも、辛うじて文明国に暮らす人間の部屋らしくなった。
早めに起きた甲斐があったってもんだ。

しかし、会社には遅刻してしまった。
ま、いいか。タマには。
[PR]

by alouatta | 2004-07-29 01:10 | 雑記


<< 誰かに借りれないだろうか      言いたいことは山ほどある >>