2004年 07月 31日
【 川崎 2-1 湘南 】 久々の等々力      04J2 第25節
a0035620_1884646.jpg久しぶりに等々力行ってきた。
ようやくフロンターレ見れた。今季初川崎。
対戦相手は湘南。

ジュニーニョは凄いな。
裏に出る動きが鋭い。今日2得点。

マルクスはちょっと冴えてなかったな。
いつもこんな感じなんだろうか。
これじゃ、今季限りかもしれない。
アウグストは相変わらず左サイドを
縦に突破しまくる。さすがだ。

久しぶりに見た我那覇は
何故か一瞬、外人選手に見えたw

岡山とか浦上とかが出てないのは知ってはいたが、
やっぱちょっと寂しいな。

今の湘南の選手はあんまり知らない。
高田、坂本くらいは知ってる。
熊林も印象に残っているが、今日は出てなかった。
あとは以前東京にいた浮氣とアマラオ。

アマラオもやっぱり出ていなかった。
足が悪いとか監督と上手くいってないとか聞いてる。
大丈夫だろうか、アマ。

今日、憶えた湘南の選手は20番と7番。
20番は佐野ってゆーのか。良く動いてたな。
金根哲が前半で退場になったせいだと思うが、
後半は交代させられていた。もう少し見たかった。
7番は鈴木ってゆーのか。鈴木良和。
憶えたぞ。

しかし、川崎は心配だな。
多分、このままブッ千切りで昇格を決めるだろう。
問題はその後だ。

今と同じ布陣では、恐らくJ1では通用しない。
攻撃陣にばかり外国人を配するやり方では難しいと思う。

今日の試合みたいに、
攻撃する時間帯がほとんどという事は
J1ではまずない。
このままでも得点力はまずまずだろうが、
守備の弱さが大きな問題になってくる。

J1昇格はもう決まったようなもんだ。
すぐにでも、センターバックに助っ人を入れ、
今からチームに馴染ませておく。
切るのはマルクスだろうなあ。

などと考えてみたが、大きなお世話だなw

それにしても、川崎の応援はいいな。
chantのバリエーションも多いし、どれも親しみやすい。

オレが住んでるトコから等々力はバイクですぐだし。
(国立霞ヶ丘よりは遠いけど)
また都合がついたら行って来よう。

何れにせよ、ほぼ間違いなく来年は
確実に行ける東京のアウェイゲームが1コ増える。

このまま最後まで突っ走ってくれよ、
フロンターレ。
[PR]

by alouatta | 2004-07-31 23:50 | サッカー


<< ワラタ      へ~ぇ >>