2009年 02月 05日
まあ、なんつーか
給料が安い

別に安くても不満はなかったんだけどね

しかし、オレが連れてきたフリーのコゾーが
オレより10万以上稼いでるとかwwwwww

ありえねえw

どう考えてもオレの方が働いてるし
会社の役に立ってる

コゾーはフリーだから
請け負った仕事ごとに単価が決められて
で、ウチの会社からギャラが支払われるんだけどさ

それで正社員のオレより仕事量が少ないのに
オレより10万以上稼ぐってのはなあ……

どーなのよ

つーわけで、コゾーより手取りで多いくらい給料よこせって
社長に言ってみた


「上げます、上げますから」

って社長言ってんだけどさ、どーなのよそれ

オレが言う前に上げろっつーの
ふざけんなチビが



まあ、
コゾーより手取りで上回る額まで給料上げなかったら
辞めるって言って帰ってきた

次の仕事のアテはあるし

とりあえず、来月の前半は失業者になって
ゆっくり休むかな


ったくよう

こんな給料でこんだけ仕事させといて
外注にでけー額払うってのはねーわ

つーかオレが今の仕事外注で今の会社から請けてれば
倍以上稼げるって話じゃねえか

ありえねえ

経営者として失格だわ、このチビ社長
[PR]

by alouatta | 2009-02-05 04:17 | 雑記


<< はははw      ことしのもくひょう >>