2009年 02月 11日
まあな
どうでもいいんだけどよ
東京ドロンパとか
なんか気に入らねえけどさ

なんつーかあれ、発表される前のデザインだと、どっかの宗教団体の色味のまんまだったし

実際に発表されたのは、ユニ着させてもらってるし、
どっかの宗教団体っぽい感じは緩和されてたけどさ
でも、MXの最初の紹介動画なんか見ると
ラジカセにまんま3色のステッカーとか貼ってあるしよ

別に誰が何信じていようとかまわないけど
なんつーか、団体としてそーゆー色合いがあんのは
どーなのよ

オレはダメだね

動いてんの見たら、まあ、確かに可愛いっつーか面白そうみてえな
そんなかんじだけど

でもなあ、ダメだわオレは

つかなんかいまさらだけど
東京応援する気持ちが失せてきたわマジで

今年はまだsocio続けてみるかとか思ってるんだけど
来年はわかんねえわ
あんなあからさまなもんが出てきたらさ

まあ、逆に遠くから見てた方が結果を楽しめるかもしんないし
距離おいた方がいいかもしんない

去年はゴール裏からも離れたし


まあ、城福東京には期待してんだけどね


がんばってくださいFC東京
[PR]

by alouatta | 2009-02-11 12:56 | サッカー


<< またフラれたwwwww      はははw >>