2009年 03月 06日
雑記
午後4時。クライアントから電話がかかってきた。

「さえないさぁ~ん、土曜空いてますぅ~?」
ったく、いつ聞いてもきめえぜ、このカマ野郎の喋りは。
「例の件で、作家さんのトコに打ち合わせにいきません?」

うぜえ。マジうぜえコイツの喋り方。誰も指摘してねえのか。
土曜は生憎、スケジュールが詰まってまして。ええ、別の日なら。

ったくよう、土曜は開幕だっつーの。

2時間後にまたカマ野郎から電話が来た。
「じゃ、日曜はどうですかぁ? にちよお~?」

日曜ですか。ええと、はい、大丈夫です。で、作家さん、どちらでしたっけ?
(あー、しゃあねえ。日曜なら行くよ。でどこだよ?)

「京都ぉ~♪ 時間は明日連絡しますねぇ~」

やっべ。軽く殺意芽生えた。

打ち合わせなら現場のオレがやっとくっつーの。
クライアントのてめえは来なくていいよ。
っつーか、なんでカマ野郎と京都に行かなきゃなんねえんだ。
ツイてねえ。

帰りは単独で動けるように、なんか手ぇ打っとくか。

しかし、あのカマ野郎の喋り方、誰か直すように言えよ。
こっちは下請けだから文句言えねえけどよ。

キモくてしょーがねえ。
[PR]

by alouatta | 2009-03-06 02:20 | 雑記


<< 雑記      雑記 >>