2009年 03月 16日
雑記
毎日、酒飲み過ぎで。
起きる時間が遅すぎる。
いくら休日だからって、気づいたら2時半とかダメだろう。

布団からのそのそ出ると、すげー腹が減ってるのに気づく。
肉が食いたい。空腹ってより、とにかく肉が食いたい。

歯ぁ磨いて顔洗ったら、革ジャン着込んでバイクを出した。

どっかで起き抜けの一人焼肉…、と思って
適当にバイクを走らせる。

環八を太田方面に向かってみた。

ない。

焼肉屋が全然ない。どっか脇道に入れば見つかるんだろうけど、
幹線道路に面したトコにないと、納得いかねえ。

ととと。1軒みつけたが、気づくのが遅くてスルー。
まあ、もう1軒くらいすぐあるだろう…と思ってたんだけど、

やっぱない。

こうなったらファミレスのステーキでもいい。
ロイホでもガストでもなんでもいい。デニーズだっていい。

だが、なかなか見つからない。
ようやくセガ本社の対面あたりのジョナサンでメシにする。

ガーリックステーキ。蒸したジャガイモ丸々1個が添えられてた。
ひとり焼肉は失敗したが、まあ、溜飲は下がった。
来週バイク出せたら、どっかの街道沿いでひとり焼肉にしよう。

太田まできたんで、そのまま環八をまっすぐ走って羽田空港に行ってきた。
なんで、あそこの西側の道はけっこーなワダチが残ったままなんだ。
都内なんだから、国内随一の税収使って道直せよ、石原。

城南島寄って、環七を北上して帰宅。

ムダに時間使ったけど、一日中モニタの前にいるより
多少はマシだろ。
[PR]

by alouatta | 2009-03-16 01:39 | バイク


<< 雑記      雑記 >>