2004年 08月 21日
あ痛たたたたたた!
今日も休日出勤。午前10時半から仕事。

東京の試合があるのに。テキパキ終わらせてソッコー味素タに行かねば。だが、今日の仕事はデスクワークだけではない。コッチがまとめたものを引き取って貰ったり、入れたものを出して貰ったり。打ち合わせもある。全部、相手がいる仕事だ。向こうの都合もあるし、こっちの思い通りにはいかないかもしれない。

なんて心配をしていたのだが、どの先方さんも土曜は早く帰りたいのか、テキパキテキパキ。あっけなく仕事終了。

うしゃ! 味素タ行くぞ! 東京のサッカーみるぞ!

と思って戸締まりを終え、会社を出た瞬間。

ケータイが鳴った。バイク屋からだ。昨日修理に出したばっかなのにもう直ったのか、オレのバイク? と思ったら…。

オルタネーターが逝ったと告げられた。パーツ代は5万8千円…。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

オルタネーターかよ。なんでも、オレのバイクはイグニションなんたらとかレギュレーターとかそんなんとオルタネーターが一緒になってるらしくて、このパーツを交換しなきゃならないらしい。フツーのオルタネーターの交換よりパーツ代が高くつく。つーてもバイク屋の店長さんは、安く済む方法がないか週明けにメーカーに確認するって言ってたが…。

いてえ。財布がめちゃくちゃ痛ぇえ。

でも仕方ねえな…。直して貰うか…。仕方ねえなあ…・。

    (オルタネーター=発電機みたいなもん)
[PR]

by alouatta | 2004-08-21 22:54 | バイク


<< 【東京 1-2 清水エスパルス...      金曜日は大盛り >>