2004年 08月 23日
04/08/22のオレ
8月に入って2回目の休日だ。今日のオレは以下の通り。

1.
洗濯した。

2.
部屋片付けた。

3.
髪を切ってきた。カミソリだけでジャキジャキと長さ調整。その後、深めにスキ刈り鋏を入れてもらう。最後に鋏で仕上げ。長さが1/3になった。スッキリ。

4.
コンビニで、延々ケンカ電話してるおねーちゃんがいた。もの凄い大声で脅し口調。ビビった。

5.
スカパで[山形-甲府]、[浦和-ヴェルディ]をテレビ観戦。アルディレスの能力に疑問は持ってなかったし、ヴェルディは嫌いだが所属の選手の力は評価してるんだが。なんだよ、7失点って。高木には南から励ましの電話が行くと妄想。

6.
眠剤、2倍飲む。酒もいつもより1.5倍呑んでる。多分、明日は記憶ない。
[PR]

by alouatta | 2004-08-23 01:23 | 雑記


<< 在庫ナシ…      【東京 1-2 清水エスパルス... >>