カテゴリ:雑記( 288 )

2008年 04月 03日
花見
今日は会社で花見

女子大生のバイトが
ちらちらフトモモ見せてくれた
ラッキー♪
[PR]

by alouatta | 2008-04-03 23:18 | 雑記
2008年 04月 03日
なんだ
東京、負けたかのか
リーグ戦の負けは痛いなあ
3失点 やっぱ守備がダメだったのかな

まあ、オレは仕事で行けなかったわけだが
そもそもチケ買えなかったんだけど

仕事よりも東京?

なわけねーだろバーカw 働かなきゃサッカー観にいけねえってのw 大して稼げねえけどなw

今日もかけそばとかテキトーなもん食って
酒飲んでねる

明日も多分クソみてーにつまんない一日だw
[PR]

by alouatta | 2008-04-03 01:21 | 雑記
2008年 04月 02日
っすぐ会社に行って
あんまおもんねえ仕事を片付けて
まっすぐ帰ってくる

忙しい時期は終わったから
時間はけっこーあんだけど

まっすぐ会社に行って
あんまおもんねえ仕事を片付けて
まっすぐ帰ってくる

蟻だって
旨そうなもんの匂い嗅いだら
あっちこっち行くってのに

蟻以下だなオレは

今日食ったもんは
1食目 かけそば
2食目 肉野菜炒め定食

ツマミは生ハム

毎日クソくだんねえから
ちったあ自分でなんかしてみねえと
ダメだな うん ダメだ
[PR]

by alouatta | 2008-04-02 01:51 | 雑記
2008年 04月 01日
やたらと眠い
おっさんだからだと思うんだけど
疲れが抜けてないみてーだ

なんか仕事中、すげー眠くなる

身体もうまいこと動かないし

でもしばらくは仕事がそんなに忙しくねえから
ま、なんとかなんのかな

今日食ったもん
1食目 かけそば
2食目 大勝軒 ラーメン

今日のツマミはやきそば
麺類ばっかだな今日w

眠いから2杯くれえで寝れるかもしんない
[PR]

by alouatta | 2008-04-01 00:21 | 雑記
2008年 03月 29日
ばか

自分に絶望した
バイクで味スタ行ったら、門が閉まってた。

東京の試合、明日だったのか。

素で間違えたわwwww

電車で行く人なら、駅とかで気づいて引き返したんだろうけど、オレばかだから丸っきり気づかなかったよww

たくよう。

仕方ねえから、大垂水峠とかバイクで走ってきた。
寒かったけど山の上の方もけっこー桜咲いてた。

まあ、こんな日もあるかw
[PR]

by alouatta | 2008-03-29 19:16 | 雑記
2008年 03月 29日
んどかったわ~、ここ5ヶ月くれえ。

特にここ2週間くれえはマジきつかった。
おかげで他んコトとかまるっきりやる気なかったぜw

ずーっと忙しかったんだけど、昨日あたりで取り敢えずあれもこれも一段落。
やっと落ち着いたぜ。

まあ、世話になってる会社はちっこいちっこい会社だから、
ヒマになんのはあんまいいこっちゃねえ。

だけどよ、1ヶ月くれえはホッとさせてもらって、と。
またGW明けから齷齪(あくせく)働いて、いい奴隷っぷりを
見せるとすっかね。

ハナシは変わるんだけど、FC東京のオフィシャル・ケータイ・サイト。
なんかカタカナが全部半角なんだよね。

少しでもパケがかかんねーようにしてんだろうけど、あんだけバンバン写真載っけてんのに、カタカナ半角にしたところであんま意味ねえと思うんだけどよ。
いまどき大抵のヤツは安いパケットプランに加入してんだろうし。
読みづらいってコトぁねえんだけど、なんか見栄え良くねえよ。

さて。今日食ったもんは‥っと。

1食目 かけそば
2食目 タンメン

これから、ナンカレードッグっつーのをツマミに酒飲む。

明日は2時から味スタか。

疲れてっからなー。起きれるかどうか心配だ。
[PR]

by alouatta | 2008-03-29 00:49 | 雑記
2008年 03月 28日
しかしなんだ

桜、咲き始めてんな
やっぱ毎日ブログとか難しいわwwww

ここんトコ仕事忙し杉でけっこー精神的に参ったりしてて

そんな時はやっぱブログとか書いてらんねえなw

でも、、まあ忙しい時期も大体終わったんで
またなんとかやってみるわwwwwww
[PR]

by alouatta | 2008-03-28 01:22 | 雑記
2008年 03月 19日
っこ前のエントリ書いてから、暫く自宅作業。こんな時間まで仕事だぜ仕事w
我ながら良く働くぜww

やっと終わらせて酒飲んでる。

今日食ったもんは‥‥、えーと

1食目 立ち食いかけそば
2食目 てんやの上天丼

今、酒飲みながらホットドッグ

とりあえず進捗が芳しくねえ案件のおかげで、木曜の祝日も休日出勤決定。
まあ、ここんとこ祝日とかまともに休めてねえし、別にいいんだけど。

あんま飲み過ぎないウチに寝よっと。
[PR]

by alouatta | 2008-03-19 02:21 | 雑記
2008年 03月 18日
日起きたのは、大体9時ぐれえか。
普段よりけっこー早い時間だった。

ソッコー会社行ってきた。
今日は早く帰っかなーとか思ってたら、
仕事相手から電話かかってきた

「今、東京来てんスよ。挨拶しに行っていいスか」

断れねえだろフツー。
結局、23時半まで仕事だよ。ったくなあ。

どうでもいいけど今日のメシ。

1食目 立ち食い かけそば
2食目 焼き魚定食
3食目 居酒屋のツマミ

かったり。
[PR]

by alouatta | 2008-03-18 01:17 | 雑記
2008年 03月 16日
んな季節なのに、バイクで新潟行って来た
往復大体640キロくらい

サッカー見てきたよ
疲れたから観戦記は明日
つーても大した事書かないし書けねえんだけどw

しかしなんだ

やっぱ寒かったわwwwww
完全防寒+ハクキンカイロ+ホッカイロで
まあまあ快適に走れたんだが‥‥

帰りの関越・越後湯沢あたりで、
ナイタースキー(っつーの?)やってる夜のスキー場の横走ったんだけどさ

なんかバンバン花火上がってやんの

いいとしこいたおっさんが鼻水垂らしながら
孤独にバイク走らせてんのに
スキーヤーのみなさんは
花火みて愛のシュプール描いてんのかよw
チクショウチクショウwwwwwwww

あー疲れた

でもまあ、FC東京勝ったし試合内容も
ガチャガチャで面白かったからいいや

行ってよかったよwwwwww
[PR]

by alouatta | 2008-03-16 01:57 | 雑記