カテゴリ:雑記( 288 )

2008年 03月 15日
だいまー

明日、早起きしてえから
そっこー寝たいんだけど
アル中なのでムリですw


1食目 うめもと 天そば
2食目 大勝軒 チャーシューメン

ツマミ 豚まん

4杯くらい飲まないと寝れないかも
[PR]

by alouatta | 2008-03-15 01:02 | 雑記
2008年 03月 14日
ってきてから3キロ走ってきた。
途中の公園でいつも通り筋トレ。腕立て40回なんちゃってV字腹筋20回背筋30回。

今日起きたのは、たしか大体12:00。
適当に会社行ってきた。電車通勤飽きた。

なんかクライアントの担当者がキャリア足りないらしくて、
やるべき事が出来てない。困りつつも何度か押し問答してたら
上のやつが出てきた。最初から出て来いボケが。

1食目 立ち食いの天ぷらそば
2食目 なんだっけ? ‥‥肉野菜炒め定食だ 20秒くらい思い出せなかった

帰りにCVでナポリタン買ってきた。
タバスコぶっかけてツマミにする。

墓場鬼太郎おもしれえ。

土曜仕事っぽい。新潟断念かもな。

今日も焼酎飲んで寝るか。
[PR]

by alouatta | 2008-03-14 00:55 | 雑記
2008年 03月 13日
っき帰ってきた。

今日は11:00に起きた。
1食目 駅でかけそば
2食目 焼き魚定職

23:00に会社出て、クライアントんとこ寄ってきた。23:50分くらいまで軽く打ち合わせ。かったり。

今、ロールパンに切れ目入れて、ウインナー挟んだの焼いてる。焼けたらカラシぶっかけてツマミにする。

さて、酒のむか。

下は今日、眼に入ったニュース。
Excite エキサイト :アナログシンセの名機がDSでよみがえる――「KORG DS-10」登場

懐かしいかもね。ノスタルジー。いらねえけど。
[PR]

by alouatta | 2008-03-13 00:37 | 雑記
2008年 03月 11日
んこみたいにつまらない毎日なんで
暫くの間、できるだけブログ更新して
どんだけくだんねー毎日か
検証してみることにした

続くかどうかはわからない

11:30に起きた
会社に行く

朝飯 会社の最寄のマックでハンバーガー1個買ってデスクで食う
昼飯 しょう油ラーメン

仕事 そんなに忙しくない 終日やっかいな連絡を中継 うざってえ

22:00 仕事終了

23:00 スーパー寄って帰ってきた
やきそば作った 豚肉とか入ってる
これつまみに焼酎飲んでねるつもり

今日アタマん中で一日中鳴ってた音楽 「銀河鉄道999のテーマ」 by ゴダイゴ
[PR]

by alouatta | 2008-03-11 23:32 | 雑記
2008年 03月 07日
ったくよう
久々にアタマにきた

ちくしょう

ロクな事ぁねえや

クソくだんねえ
[PR]

by alouatta | 2008-03-07 23:59 | 雑記
2008年 01月 25日
ケータイ落とした
うさぎさんがお酌してくれたりする店で酒飲んで酔っ払って
帰ってきたらケータイがなかった

いろいろ探したけどマジなかった

記憶では、地元の駅でいじってたのが最後

一応、ポリに遺失物届け出したけど、
今回はどうせ出てくるわけねえだろと思って
ソッコー新しいの買ってきた

というわけで、業務連絡です

ここ見てる人でオレのケータイのメアド知ってる人、空メールでいいんで1本連絡ください

そこの君だけだけど
[PR]

by alouatta | 2008-01-25 21:19 | 雑記
2008年 01月 22日
ジョギング再開
利き腕を骨折してから休んでたジョギングを再開。

すげえ衰えてて、途中からまるで足が上がらなくなったけど、なんとか3キロちょい走って帰ってきた(距離は「キョリ測」の表示を参考にしてる)。

かったりい。しかし、また続けられんのかね、コレ。頑張んねえと。
[PR]

by alouatta | 2008-01-22 00:31 | 雑記
2008年 01月 14日
新パソ
自分ちのパソを新しいのに代えた。

組み立てのやつで、CPUはセルロン、メモリは1Gを二発。HDは無駄に160G。モニタは17インチ。これで10万いかないんだから、いい時代になったもんだ。

なんか早いし、快適っぽい。

しかし、こんだけのスペック、ネットしかやんないオレには必要ねーんだけどなw
[PR]

by alouatta | 2008-01-14 17:17 | 雑記
2008年 01月 11日
会社からログイン
ただいま午前1時5分

徹夜で仕事

まあ、なんつーか こんな事もあるわな

さて、サボってねえで仕事に戻るか
[PR]

by alouatta | 2008-01-11 01:06 | 雑記
2008年 01月 08日
寝坊した
11時頃に起きた。うだうだしてたら、会社に着いたのは14時くらいだった。

こーゆーの、今年は減らしてかなきゃなんねえな。
[PR]

by alouatta | 2008-01-08 00:20 | 雑記