<   2004年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2004年 12月 31日
それでは皆様、よいお年を
オレも来年、なんか良い事ねえかなあw
[PR]

by alouatta | 2004-12-31 23:36 | 雑記
2004年 12月 30日
東京、阿部吉朗を放出(´゚д゚`)
○| ̄|_


マジすか? レンタルで大分?

そっか…。そりゃアタマから出たいよなあ。1トップの原東京じゃ…。

でも、どーすんだよ、来年の東京…。

FW登録って、ルーカスに戸田に祐介、チュンソン…。
足んねえよ。阿部がいてくんなきゃ困る。

ただでさえ、東京は点獲れないのに…。

誰かFW獲ってくんの? 誰よ? 大島とか佐藤寿人とか、めぼしいのは大体決まっちゃったし。エスパルス行きがウワサされてるセレッソ西澤を強奪? 外国人? 中盤のダニーロ獲ったばっかだし。 

まさか、トレードみたいな形で高松が来るとか…。

ありえねえなあ…。
[PR]

by alouatta | 2004-12-30 12:50 | サッカー
2004年 12月 30日
仕事納め
朝、起きたら雪降ってた。寒ぃい。寒すぎ。

部屋出る時に、念のためバイクのバッテリ外しといた。おまじないみたいなモンだ。

会社に向かう途中、渋谷で途中下車。チケット屋で天皇杯決勝の券を探す。運良く1軒目で発見。自由席、定価3,000円が3,500円。ま、いいだろ。2枚購入。これで来年の初詣(?)もオッケーだ。

会社に着いたら黙々と仕事。オレんトコのフロアは誰も出社してなかった。会社の仕事納めは昨日だからな。

共用のmacが2回くらいフリーズ。ったくよう。みんないらねえデータは消してくれよ。重くてたまんね。

夜になってから、同僚が二人、顔を出す。外で仕事してて戻ってきたって。終電まで仕事するらしい。大変だな。

オレは午後10時半に仕事終了。これで、ようやく今年の仕事が終わった。

帰りの電車。忘年会帰りのおっさんたちの酒臭い息。おねーちゃんどもの嬌声。昨日買ってカバンの中に放り込んでおいたサッカーマガジンを取り出して読む。

石川のインタビューにちょっとジーンと来る。いいインタビューだった。

最寄り駅で降りてラーメン食ってから帰宅。

ふう。明日から5日間休みか。

酒飲みすぎないように。兎に角良く寝るように。疲れを取るようにゆっくり休もう。

おっさんはスタミナねえんだから。
[PR]

by alouatta | 2004-12-30 02:42 | 雑記
2004年 12月 29日
無題
午前2時過ぎに仕事終了。年内は明日まで仕事だ。かったりー。

つかホントに明日で終わんのかよ、オレ(笑)
[PR]

by alouatta | 2004-12-29 02:50 | 雑記
2004年 12月 26日
仕事が好きなわけではない
休日出勤。我ながらよく働く。つまんねえけど、仕事終わらねえから仕方ない。

一応区切りつけて会社を出る。新宿でちょっと買い物。バイクを停めて上を見たら、お城を発見。

この辺、よくうろつくいてるんだけど、こんなのがあるの気付かなかった。

いかにも新宿、って感じだな。
[PR]

by alouatta | 2004-12-26 21:01 | 雑記
2004年 12月 25日
04年 天皇杯準決勝                   浦和レッズ 1-2 ジュビロ磐田
風邪は随分良くなったが、まだ咳が出る。今日は大人しく部屋ん中にいるか。

テレビ点けたら天皇杯準決勝やってた。長居でやってるガンバとヴェルディの試合。ガンバのサポ連中のchantが聞こえる。いいなあ。まだ自分が応援してるチームの試合があるのか。羨ましいなあ。

などと思っていたらウズウズしてきた。

午後2時20分。

よし! 行くか、国立霞ヶ丘!
[PR]

by alouatta | 2004-12-25 21:39 | サッカー
2004年 12月 23日
久しぶりにグッタリした
午後2時まで寝てた。良く寝た。

仕事もないしサッカーもない。なんにも予定がない。洗濯もしなくていい。

ずーっと部屋ん中でグッタリしてた。
ここんトコ、帰ってくるのは日付が変わってからだったからなぁ。

幸せだ。何にもしなくていい幸せ。

何日ぶりだろう。すげえ久々。最高。

午後、ぼーっとしながらテレビのチャンネルがちゃがちゃいじってたら、スカパでナビスコ決勝やってた。テレビで見るのは初めてだ。激しい試合だったな。PKも凄かった。東京の選手が決めるたびに拳を突き上げてたw 試合終了後のセレモニー中、東京G裏が延々と映っていた。分かんねえけど、あんだけ長い時間、東京G裏がテレビに映されたのは初めてなんじゃないか? オレたちのコールが聞こえる。あの中にオレもいたんだなあ。なんかちょっとしみじみきたな。あの時は放心してただけだが、今日、テレビで見てちょっとウルウル来たw


今、午後9時半くらい。さてと。ちょっと早いが酒呑んで寝るか。
[PR]

by alouatta | 2004-12-23 21:53 | 雑記
2004年 12月 22日
風邪がぶり返してきた
ブリ大根が食いたくなった。
[PR]

by alouatta | 2004-12-22 23:42 | 雑記
2004年 12月 19日
東京、終戦
04年 天皇杯準々決勝
浦和レッズ 2-1 東京


負けた。これで今年は終わり。
[PR]

by alouatta | 2004-12-19 19:29 | サッカー
2004年 12月 19日
今週も埼玉スタジアム
雨降ってねえじゃん。予報外れて良かった。

バイクで環7→122。

環7は、ポリがあちこちに張ってた。良く分からんねえけど、多分あれじゃねえか、運転中のケータイ使用禁止。周知徹底させるための重点摘発&検問。白バイもいっぱいいたし。

あー、うぜー。

おかでげで安全運転で埼玉スタジアムまで行けました。
ありがとうおまわりさん。
[PR]

by alouatta | 2004-12-19 19:06 | 雑記