<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2005年 04月 30日
部屋を片付けた
ようやく「よく分からないけど、ここは人間が住んでいるのかもしれない」と思ってもらえる部屋になったと思う。

満足だ。
[PR]

by alouatta | 2005-04-30 21:14 | 雑記
2005年 04月 28日
東京ネガティ部
昨日、レイソルを支え続けてきたサポーターグループが解散すると発表した。たった1日の出来事で、彼らはこれまで自らが培ってきたものと、愛するチームを応援する自由を失った。

オレは今日、会社を早退して味素タに行ってきた。

東京とレイソルの試合。

レイソル側のゴール裏にはそこそこ人は集まっていた。だが、横断幕は僅か5つ。ネタ横断幕で名を馳せた柏レイソルのゴール裏に、横断幕がたったの5つ。

頑張れ、柏レイソルサポーター残存勢力!

試合前はそんな事を思っていたのだが、試合後は他人様の事を心配している余裕なんかねえぞ、この野郎! ってな気分になった。

2005年 J1 第8節
東京 0-2 柏レイソル


なんてこった…。東京4連敗……。
[PR]

by alouatta | 2005-04-28 23:55 | サッカー
2005年 04月 25日
日産スタジアム行って来た
4月24日、日曜日。日産スタジアム。

2005年 J1 第7節
横浜F・マリノス 1-2 大宮アルディージャ


日産スタジアムに着くと、鯉のぼりが宙を舞っていた。
a0035620_22243628.jpg
どっちかっつーと土曜の横浜FCと徳島の試合を観に行きたかった。まだ生で観てない徳島ヴォルティスを是非とも観たかったんだけど、眠くて動けなかった。

この日、日産スタジアムに行ったのはその代わりって感じだな。
[PR]

by alouatta | 2005-04-25 22:26 | サッカー
2005年 04月 24日
なんだかなあ。
お~っおかっしわ~
お~っおかっしわ~
しょおっりっをつっかもっおぜ~
いっざゆっけかっしわ~♪

アーレー アーレー
おれたちーのなーごーやー
おっそれっるこっとないさー
まえ~をむいてぃこー♪

どっちもワリと好きな連中なんだよなあ。オレみたいなヤツに好かれたかねえだろうけど。
[PR]

by alouatta | 2005-04-24 11:34 | サッカー
2005年 04月 23日
原さんと西野さんがノーガードの撃ち合いを約束していたに違いない
徹夜後、早朝に寝たから、夕方まで目が覚めないと思っていたが、案外早く起きた。

午後2時起床。

3時からスカパで東京の試合を見る。アウェイのガンバ戦。

2005年 J1 第7節
ガンバ大阪 5-3 東京


orz
[PR]

by alouatta | 2005-04-23 18:48 | サッカー
2005年 04月 23日
今月の修羅場終了。
二日半完徹して午前6時前に帰宅。

疲れた。

昼過ぎまで寝るか。
[PR]

by alouatta | 2005-04-23 06:04 | 雑記
2005年 04月 21日
車で送ってもらって帰宅
今月の修羅場は長いな…。同僚はかなり追いつめられてる感じだ。オレはといえば、こんな時間だけど一応は帰って来れてんだから、楽なんだけど。

しかし、どうもこの部署は無駄に厳しいな。これまで勤めてきたどの会社より個人々々に厳しい。組織として問題あると思うんだけど。

まあ、儲かってる部署だから、ぐだぐだ言ったところで変わらないだろうけど。

あ~ぁ、かったりー。

5~6日、まとめて休みたいなあ。
[PR]

by alouatta | 2005-04-21 03:25 | 雑記
2005年 04月 17日
無念。“初勝利”献上…。
05年 J1 第6節
東京 0-2 浦和レッズ


やられた。
[PR]

by alouatta | 2005-04-17 00:08 | サッカー
2005年 04月 16日
↓×1
山尾まで遡る前に、徳永思い出せよ、ヴォケがw

        と、自己レスしてみる。
[PR]

by alouatta | 2005-04-16 00:10 | サッカー
2005年 04月 14日
6月ユーベで7月ボカ! って浮かれてる場合じゃねえぞ
東京の、Jリーグ中断期間の親善試合の日程が発表された。

一昨年レアルで去年がローマ。
今年は6月ユーベで7月ボカ。

すげー。豪華だ。

ユーベもいいが、ボカ・ジュニアーズってのが最高。

オレは以前、“ボカ・ジュニオールズ”ってスペイン語読みをしていたが、どうやら“ジュニアーズ”で間違いないらしい。クラブ設立当時に英国人の協力があったらしく、その影響があってクラブ名は英語になってるって話だ。なんて事を書くと、また間違ってたりするかもしれないので、話半分で読んどいてください。

いや、なんだ。そんな事で喜んでる場合じゃないぞ。

東京守備陣崩壊の危機

まず、加地・金沢のバックアップとして期待された藤田が壊れた。
次に加地が壊れた。

で、昨日、守備的ポジションならどこでも出来るベテラン・藤山がブッ壊れた。全治2~3ヶ月? 十字靱帯損傷って、金古とか山瀬の例を考えると、もっと長くかかるような気がするんだが…。トシを考えると、引退の二文字も浮かんでくる。フジにはなんとかゴールを記録してもらいたいんだが…。

昨日は、茂庭も壊れたみたいだ。まだどの程度のケガなのか伝わってきてないが…。

金沢はまだ大丈夫らしいが、いつ壊れてもおかしくないくらいの状態らしい。元気なのはジャーンだけみたいだ。


増嶋はU-20に借り出されちまうのかな。確か、前田もケガだったような…(違ったっけ?)。

つーことは…。

迫井と尾亦。

出てくるのか、迫井と尾亦!? 昔この二人に期待していたのを思い出すと、やたらと懐かしいっつーか、この二人の先発、もの凄え見たいんだけど。いや、結果は問わないっつー事で。

しかし、サポの間で「いつもの人たち」とまで称される加地・モニ・ジャーン・金沢。そして彼らの一角に何かあれば必ず出てきたフジ。

こうしてバタバタと壊れられると、改めて彼らの凄さが分かる。ずーっと鉄人的活躍だったもんなあ。

さて、オレは今週から来週まで、仕事が今月のヤマ場だ。土日関係ナシで働かなきゃなんねえ。つーても土曜は浦和戦。仕事サボって観に行こっと。

DFに名を連ねるメンバーが不安であり楽しみでもある。
クラッシャー山尾…、帰って来ねえかな…。
[PR]

by alouatta | 2005-04-14 23:21 | サッカー