<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 28日
コシのない蕎麦みたいな…
05年 親善試合
東京 0-4 バイエルン・ミュンヘン


a0035620_23251232.jpg


ドイツからのお客様をちゃんとおもてなしできなかった。
[PR]

by alouatta | 2005-07-28 23:35 | サッカー
2005年 07月 26日
壊すのは簡単みたいだ
帰ってきたら、斜向かいの家が無くなっていた。たった半日で一軒屋が消滅。

明日からは、新しい家を造る工事が始まるんだろうな。壊すのは半日でも、新しい建物を造るのはけっこう時間かかるんだろうなあ。
[PR]

by alouatta | 2005-07-26 23:35 | 雑記
2005年 07月 26日
げ(笑)
今日だけはヴェルディを褒めてあげようw

たとえ相手が酷く疲れていようともw

    ヴェルディ1969 3-0 銀河系軍団


        結果しか知らないけど、爆笑した。
[PR]

by alouatta | 2005-07-26 02:27 | サッカー
2005年 07月 25日
May the Force be with you
今日の仕事、夜から終電までは忙しくなる。それは分かっていたが、夕方、ポッカリ時間が空いていた。

というわけで、会社を抜け出して映画を観てきた。

スター・ウォーズのエピソード3。

“フォース”は、人を突き飛ばしたり出来るらしい。でも、自分の身体を浮かせる事はできないみたいだ。この程度なら多分、ジェダイは天津飯より弱いと思った。天津飯なら舞空術が使えるし。ベジータやカカロットなら相手がシスでも圧勝だと思う。

途中でグロなシーンがあった。怖かった。

結局この物語の中で一番強いのは、R2D2だと思った。

CGとか割と良くて、テンポ良くストーリーが進むので飽きない。まあ、スター・ウォーズのファンではないオレには、正直話の展開はよく分からなかった。

まあ、1,200円ぶんの価値はある映画だと思った。
[PR]

by alouatta | 2005-07-25 23:55 | 映画
2005年 07月 24日
今日も休日出勤だった
会社までバイクで行った。

平日より道が空いてて、楽しかった。交通量が少ないだけじゃなくて、工事もやってねえから、スイスイ走れた。

帰ってきて、カップ焼きそばを作った。

お湯を捨てようと、2週間ぶりに三角コーナーを覗いたら、水が上手く流れずに汚水が溜まっていた。よく見ると汚水の中に何かが動いている。

ボウフラがわいてるよ、オイ。

虫怖い。焼きそば断念して、ソッコーでボウフラ退治した。

マジ虫怖い。まだ寒気がする。
[PR]

by alouatta | 2005-07-24 23:55 | 雑記
2005年 07月 23日
微妙だな、東京
05年 J1 第18節
東京 1-1 ヴィッセル神戸


今日は休日出勤。終電まで仕事しなきゃなんないトコなんだが、なんとか試合の時間は会社を抜け出す事が出来た。

今日、東京は震度5強の地震に見舞われて、鉄道各線が運休。客足はかなり鈍ったと思う。オレも会社から電車で行ってたら、2~3駅の距離だが、かなりの混雑に巻き込まれていたかもしれない。でも、オレはバイクを使ったから大丈夫だった。とはいえ、仕事を中断してからスタジアムに行ったんで、結構到着が遅れた。

後半から見れればいいやと思っていたが、地震で試合開始が30分遅れていた。スタジアムに着いてG裏に潜り込んだのは、試合開始から5分ほど過ぎたところ。こんなに早くから観れるとは思ってなかった。

今日も大声で応援してきた。

しかしなんだ。

チャンピオンには4-0で勝って、今最下位のチームに1-1か。
[PR]

by alouatta | 2005-07-23 23:55 | サッカー
2005年 07月 21日
↓×2
おまえ、試合展開の記憶が間違ってるぞw

        と自己レス


                まあ、興奮して観てたからな

                        しょうがねえ
[PR]

by alouatta | 2005-07-21 01:32 | サッカー
2005年 07月 19日
こうも暑いと
バイクで会社行く気がしねえ。
アスファルトからの照り返し、股ん下で爆発し続けるリッターのエンジン。

遊びに行くんなら別だけど、会社だからなぁ。

とはいえ、ちょっと前までは暑さなんか気にせずバイク通勤してたんだけど。

やっぱトシ食ったんだな。
[PR]

by alouatta | 2005-07-19 21:13 | バイク
2005年 07月 17日
半月、今野、規郎、花火、規郎、憂太
05年 J1 第17節
東京 4-0 横浜F・マリノス

a0035620_2163183.jpg

2点リードしていたが、後半に入る前は不安があった。セレッソ戦でも2点差を追いつかれている。まして、今日の相手はチャンピオンだ。後半から坂田や久保が出てくるのは分かり切っていた。

でも、勝った!
[PR]

by alouatta | 2005-07-17 23:55 | サッカー
2005年 07月 14日
明日はC&Cにでも行くか
昼飯食いにデニーズ行った。メニューにカレーがなくてショックを受けた。ファミレスにカレーがないなんて。信じらんない。

仕方ないからハンバーグにした。
[PR]

by alouatta | 2005-07-14 23:58 | 雑記