<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 28日
ちょいロンツー
26日金曜日で今月の忙しい時期が終了した。

27日土曜、早起きして洗濯を済ませ、午前11時頃にバイクを出す。

目的地はヤマハスタジアム。
[PR]

by alouatta | 2005-08-28 23:55 | 雑記
2005年 08月 24日
前半からやってくれ、出来るんだから
05年 J1 第20節
東京 1-1 名古屋グランパス


前半は眠りそうだった。つまんない展開。

後半に入ると、すこしはマシなゲームになった。
[PR]

by alouatta | 2005-08-24 23:39 | サッカー
2005年 08月 21日
一日中寝ていた
どうもこれが夏バテってヤツらしい。ようやく気付いたよ。具合が悪くてどうしようもない。休日出勤はやめとこう。

来週、病院に行って来よう。
[PR]

by alouatta | 2005-08-21 23:55 | 雑記
2005年 08月 20日
J1再開
05年 J1 第19節
浦和レッズ 2-1 東京


起き抜けからどうも具合が悪い。布団から起きあがる気がしない。だが、今日はJ1が再開する。東京はレッズとの試合だ。来週半ばにホームでの試合もあるが、これは仕事で行けそうにない。となれば、今日行くしかねえだろう。

なんとかバイクを出して、埼玉スタジアムに向かう。
[PR]

by alouatta | 2005-08-20 23:55 | サッカー
2005年 08月 19日
なんだか足首が浮腫んでるような
疲れが足首に出てる感じなのか? 良く分からない。だが、他は随分良くなってきている。食欲も元に戻った。

またtotoを買った。

toto第178回 予想 400円 

浦 和 - 東 京 [1][0][2]
神 戸 - 名古屋 [1][0][2]
鹿 島 - 広 島 [1][0][2]
川 崎 - 大 分 [1][0][2]
新 潟 - ガ 大 [1][0][2]
磐 田 - F マ [1][0][2]
セ 大 - 清 水 [1][0][2]
 柏  - 千 葉 [1][0][2]
ヴ ェ - 大 宮 [1][0][2]
甲 府 - 草 津 [1][0][2]
仙 台 - 横 浜 [1][0][2]
山 形 - 札 幌 [1][0][2]
湘 南 - 水 戸 [1][0][2]

相変わらずつまらん予想だが、ポイントは柏-千葉で柏の勝ちにしたトコだな。これで当たれば結構配当デカいだろ。当たりゃしねえけど。

ああ。だり。寝るか。
[PR]

by alouatta | 2005-08-19 01:08 | 雑記
2005年 08月 15日
休日
ネギを刻む。キャベツをざく切りにする。豚肉と一緒に炒めて、塩胡椒。最後に卵でとじる。これが今日のツマミだ。酒を飲む。

今週は仕事が忙しくなる。憂鬱だ。
[PR]

by alouatta | 2005-08-15 01:37 | 貧食
2005年 08月 13日
雷雨
ずぶぬれになった。

もの凄い雨だった。髪、Tシャツ、ジーンズ、パンツ、靴。全部ずぶぬれ。叩きつける大粒の雨滴は冷たくなくて、ぬるいシャワーみたいだった。
[PR]

by alouatta | 2005-08-13 23:30 | 雑記
2005年 08月 12日
多分、胃が弱ってるだけだ
今週は夏休みだったが、会社に行かなかったのは2日だけ。そのうち1日は、会社には行かなかったものの、外で仕事をしていた。今日も、3時間ほどだが会社に行って来た。クソったれな夏休みだ。

酷く身体が怠い。夏風邪でもひいたのか。アタマがハッキリしない。

コンビニでビールとマンガ雑誌を1冊、タバコを買って帰ってきた。部屋の中は蒸し暑い。エアコンを入れてビールを飲む。

今日はtotoも買ってきた。

第177回 toto GOAL オレ予想 400円

磐田 [0][1][2][3点以上]
千葉 [0][1][2][3点以上]
浦和 [0][1][2][3点以上]
清水 [0][1][2][3点以上]
Fマ [0][1][2][3点以上]
大宮 [0][1][2][3点以上]

とまあ、書き出してみたのだが、つまんねえ予想だな。これじゃ当たったとしても千円単位だろう。ちょっとイカレた買い方をしないと面白くもなんともないな。全部[0]とか、[3点以上]を4つくらい入れるとかさ。

どうせ当たらねえんだから。

さて。明日は具合が良くなってるといいんだが。
[PR]

by alouatta | 2005-08-12 19:18 | 雑記
2005年 08月 11日
食欲がない
いや、違うな。

メシをいつもと同じくらいの量食うと、なんか吐き気がする。具合悪いんだろうか。先月の半ばくらいから、どうも調子が悪い。疲れがとれないし。

夏バテかな。とにかくダルい。何にもやる気がしない。

バイクも、シフトペダルが引っこ抜けたし。パーツ頼もうとしたら、バイク屋が夏休みに入ってるし。ったくなあ。

ダメダメだ。
[PR]

by alouatta | 2005-08-11 20:26 | 雑記
2005年 08月 06日
そんなに頑張らなくてもいいよ…
05年 J2 第25節
横浜 1-2 モンテディオ山形


横浜FCと山形の試合を観に行ってきた。mshと一緒だったから、今日は電車だ。

a0035620_3323255.jpg三ツ沢最寄りの三ツ沢上町駅を出てすぐにあるコンビニに、先日横浜FCに加入したばかりのカズを歓迎する張り紙があった。

オレは、どっちかっつーとカズが入った事で他の選手連中、特に城がどんな感じになるのか、気になっていた。それからサポーターの雰囲気。なんか変わったんだろうか。

だが、城も他の選手もサポも、あんまりこれまでの横浜FCと変わってなかった。
[PR]

by alouatta | 2005-08-06 23:55 | サッカー