<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 29日
あと2年
会社に行く前にバイク屋に寄って、車検を頼んできた。

昭和の時代に生産中止になったバイクだ。あちこちヘタってきている。まだ十分走ってくれてるが、2ヶ月に1回はどっか壊れる。

修理に出すと、パーツが欠品になっている事が多くなってきた。

不人気車だから、社外品もほとんどない。

バイク屋のあんちゃんから、「修理代考えたら買い換えた方が安いですよ」と言われたのは1度や2度ではない。

コイツを車検に出すのは、多分これが最後だろう。あと2年か。思いっきり乗り倒してやる。

しかしなんだ。週末の東京のアウェイ戦はバイクナシか。電車で行かなきゃなんないな。かったりいなあ。
[PR]

by alouatta | 2005-09-29 22:20 | バイク
2005年 09月 28日
何もかも面倒くさい
ああ。やべえ。
今月車検切れるんだ。
まだ出してねえや。
早くしねえと。
めんどくせえ。
だりいなあ。
全然やる気しねえや。
[PR]

by alouatta | 2005-09-28 23:52 | 雑記
2005年 09月 25日
加地のレプ着たミニスカメガネっ娘女子高生がエロかった
05年 J1 第25節
東京 0-0 大分トリニータ


a0035620_1951080.jpg勝てねえなあ~、東京。

抜け出せねえなあ~、残留争い。攻撃陣の連携、もうちょっとどーにかなんねえかな。守備も綻びが目立つし。スコアレスドローだけど、東京よりトリニータの方が惜しいチャンスは多かったんじゃねえかな。今の東京は、こんなもんなのかなあ。もうちょっと出来るような気がするけど。

は~。

疲れた。

まあ、アレだな。「シュート打て! シュート打て!」って事で。

残り9試合か。頑張ろうぜ、東京。

ちなみにミニスカ眼鏡っ娘の写真はありません。オレの網膜にはしっかり焼き付いてるけど。

あ、そうだ。あんまり関係ないけど、
[PR]

by alouatta | 2005-09-25 19:37 | サッカー
2005年 09月 22日
昨日も終電、今日も終電
多分、明日も終電だ。

疲れるなあ。
[PR]

by alouatta | 2005-09-22 01:28 | 雑記
2005年 09月 17日
ルーカス、倒れる
《記:9月21日》

05年 J1 第24節
横浜F・マリノス 0-0 東京


ロスタイムに、ルーカスが倒れた。
[PR]

by alouatta | 2005-09-17 23:55 | サッカー
2005年 09月 16日
no title
新宿駅で露天商が時計を売っていた。

オレは腕時計を身につけない。なんかウザくて使う気がしない。いつもはケータイで時間を確認している。

だが、「全部1,000円!」の謳い文句に引き寄せられて、露天を覗いてみる。ベルトにくっつける時計に目が止まった。ふむ。いいね、これ。買っとこう。1,000円だし。半年くらいもてばオッケーだろ。

さっそくベルトにくくりつけてみる。う~ん。ちょっと使い勝手が悪いが、まあいいか、1,000円だし。

帰り際、自宅近くのコンビニに寄る。ところてんが売っていた。何日か前に、Exciteニュースのコネタでところてんの話題を読んで、丁度食いたかった所だ。買って帰る。まあまあ旨い。しかし、関西のところてんは甘いのか。知らなかった。

さて、軽く酒飲んで寝るか。
[PR]

by alouatta | 2005-09-16 01:12 | 雑記
2005年 09月 15日
山手線ほぼ一周
仕事で池袋へ。打ち合わせをする予定だったのだが、先方に急用が入った。20分程、挨拶と一応の情報交換だけして、打ち合わせを終わらせる。

時間があまった。

すぐ会社に戻るのが雇われている身の正しい有り様だが、ダメ人間はこーゆー場合サボるのが第一選択となる。

さて、どーすっかね。

パチンコとかやらないし、飯は食ったばっかでハラいっぱい状態。

決めた。寝る。山手線1周の居眠りコース。

池袋から巣鴨・上野方面に向かう山手線に乗る。新宿・渋谷方面は混むからな。当然の選択だ。

大塚で早速目の前の席が空き、腰をかける。下を向き、目をつぶる。

あっという間に寝れた。どうも最近疲れているらしい。目が覚めたのは大崎あたり。汗をかいている。居眠りをしている間、ずーっと腕組をしていたせいか、体温が無駄に上がっていたようだ。

山手線を4/5周ほどして電車を乗り換え会社に戻る。ほぼ予定通りの帰社時間。

しかし、寝過ぎて却って疲れたな。だり。
[PR]

by alouatta | 2005-09-15 02:26 | 雑記
2005年 09月 13日
新しいケータイを買った
先週の土曜にケータイがブッ壊れたんで、近所の安売り屋で新しいのを買ってきた。

P901iってヤツだ。機種変更で1万5千円くらい。docomoのポイントとかゆう、なんだか分からないモンが知らないウチに溜まっていたらしく、さらに3千円くらい値段が下がった。

最新型じゃないらしいが、それでもどうやらフォーマとかいうヤツらしい。

フォーマって何? よく分かんない。設定してると、いちいち「 YES / NO 」を聞いて来やがるし。めんどくせ。テレビ電話とか、着歌? とか 着ボイス? とかの機能があるらしいが、おっさんなオレは使わねーよ、そんなの。

正直なトコ、今CMでやってるツーカーの年寄り用ケータイに、メールと電話帳機能、時計、スケジュール帳機能が付いれば、オレはそれでオッケーなんだけど。

ま、時流に付いていく必要性はあんまり感じてねーけど、とはいえ大きく取り残されるのもみっともねえからな。この年齢から年寄り用のモン使うのもカッコ悪いし。仕方ねえな。

しかし、慣れるまでに暫くかかりそうだなあw
[PR]

by alouatta | 2005-09-13 03:41 | 雑記
2005年 09月 10日
ケータイが壊れた
パカって開くケータイ、P504iSってのを持ってるんだが、ヒンジのトコっつーか、蝶番んトコがブッ壊れた。

電源が入らねえ。どーやってもダメだ。試しに家電から自分のケータイにかけてみたら、即留守電。ちっ。使い物になんねえ。充電だけは出来るのが微妙にハラ立つ。

仕方ねえ。明日買ってくるか。

今月はバイクも車検だってのに、ツイてねえなあ。
[PR]

by alouatta | 2005-09-10 23:12 | 雑記
2005年 09月 10日
久々の「眠らない街」
05年 J1 第23節
東京 1-0 清水エスパルス


勝った。
[PR]

by alouatta | 2005-09-10 23:08 | サッカー