<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 31日
焼き秋刀魚定食
大根おろしが足りねえんだよ、ったく。
[PR]

by alouatta | 2005-10-31 23:16 | 貧食
2005年 10月 31日
no title
↓対戦相手のファン以外からは好感度がupした模様、と自己レス
[PR]

by alouatta | 2005-10-31 23:10 | サッカー
2005年 10月 30日
だから青赤は嫌われるwww
a0035620_18275262.jpg


05年 J1 第29節
東京 2-1 ガンバ大阪


東京の、実力通りの勝利だ。
[PR]

by alouatta | 2005-10-30 19:04 | サッカー
2005年 10月 30日
風邪ひいた
病院行ってきた。

すげえだりい。

薬、あんま効かない…。

せめて熱だけでも下がってくんねえかなあ…。
[PR]

by alouatta | 2005-10-30 01:01 | 雑記
2005年 10月 27日
『美女缶』
スカパで『美女缶』っつー短い映画を見た。リモコンカチャカチャいじってたら、偶然タイトルが目に飛び込んで来た。

正直、最初はエロかと思って見続けたのだが、これが良くできた短編作だった。エンドロールが流れてる時、「いいじゃん、これ」と思わず声を出していた。

見終わってググってみたら、けっこー有名な作品で評判良いみたい。

日本の映画ってテレビとかでやっててもあんまり見ないけど、けっこー面白いのもあるんだな。
[PR]

by alouatta | 2005-10-27 03:18 | 映画
2005年 10月 27日
残業代出ねえのに我ながら良くやる
今月の忙しい時期が、ようやく終わった。いつもより3倍くらいキツかった。

先週の金曜くらいから、ロクに寝れなかったし。すげえ疲れた。

今日、ようやく早く帰って来れて、8時くらいに布団に入ったんだが、なんだか起きちまった。2杯くらい酒呑んで寝るかね。

あ~、だりい。
[PR]

by alouatta | 2005-10-27 02:00 | 雑記
2005年 10月 22日
マリノスさん、セレッソさん。トドメはお願いしますw
a0035620_173117.jpg

05年 J1 第28節
ヴェルディ1969 1-2 東京


休日出勤を途中で抜け出して、味素タ行ってきた。なぜか味素タなのに東京のアウェイゲーム。

狂った猿みたいに吼えてきた。
[PR]

by alouatta | 2005-10-22 23:55 | サッカー
2005年 10月 22日
東京ダービー
今週は、仕事が激しく忙しい。土曜も、オレにしては早起きして休日出勤だ。

でも、抜け出して行くさ。ダービーだから。一人でも多く声を出せる奴が行った方がいい。

負けてたまるかよ。勝ってくれ。ハデな勝ちっぷりで、オレを仕事に戻れないくらい喜ばせてくれ。

10・22 東京ダービー。

向こうも低迷してるから、気合いが入る。

おっと、早く寝ねえと。仕事も、最低限はこなさねえといけねえから。

勝つのはオレたちだ。
[PR]

by alouatta | 2005-10-22 02:38
2005年 10月 19日
寒ぃい
そろそろお湯割りの季節だな。

つーことは革ジャン出す頃合いか。

しかし、ここんトコ雨ばっかで。バイク乗る気しねえじゃん。くそつまんねえ毎日でさ、バイクとサッカー観戦くらいしか面白れえコトねぇのに。スカっと晴れてくんねえかなぁ。

まあいいや。

明日、梅干し買って来よう。
[PR]

by alouatta | 2005-10-19 01:07 | 雑記
2005年 10月 17日
今日は何の日?
おめでとう
[PR]

by alouatta | 2005-10-17 03:08 | 雑記