<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 29日
新ネズミ
マウスのホイールがイカれた。

新しいの買ってきた。バッファローの安い奴で、ちっこいの。

快適。
[PR]

by alouatta | 2005-11-29 01:56 | 雑記
2005年 11月 26日
東京ホーム最終戦。
05年 J1 第33節
東京 1-1 川崎フロンターレ


今日は東京のホーム最終戦。
[PR]

by alouatta | 2005-11-26 22:00 | サッカー
2005年 11月 24日
血圧、血糖値。ともに高し
「血糖値が高いねえ。体重が標準以下なのに…。運動しましょう、運動!」

今日、健康診断を受けて、医者に↑みたいなコト言われた。

血糖値高いとアレだろ、糖尿病だろ? なんかあと一歩で異常値らしいんだけどさ。やっべー。確かに、ここ2年くらいロクに身体動かしてねえなあ…。

週1でゴール裏で跳ねてるだけじゃダメっつーこったね。

うしゃ。再来週くらいから身体動かすか。
[PR]

by alouatta | 2005-11-24 23:06 | 雑記
2005年 11月 23日
また勝ったのかw
東京はアウェイ新潟戦をキッチリ勝ったらしい。ササが決めたみたいだ。

こりゃ土曜の試合が楽しみだな。下がり気味の位置から突破してくるジュニーニョを、今野がどう捌くか。今ちゃんが突破されても、おっと残念、そこは茂庭ジャーンだ。

ともあれ残り2試合。楽しませてくれ。
[PR]

by alouatta | 2005-11-23 23:55 | サッカー
2005年 11月 23日
何度見てもジュビロの太田は気持ち悪い
貧乏人のオレは考えた。今節、まだ行ったことのないビッグスワンに行くべきか、最終節に大阪に行くべきか。金がねえから両方はムリだ。結論として、ここんトコ体調が万全じゃないオレには、新潟の寒さは堪えるだろって事で、大阪行きに決めた。

というわけで、今日は久々にFC東京の公式戦観戦を欠席。

等々力で川崎-磐田の試合を観てきた。
[PR]

by alouatta | 2005-11-23 23:45 | サッカー
2005年 11月 22日
足が痛い
新しい靴が、どうも足に合わない。特に右足。甲の内側が、何故か痛くなる。

靴擦れが出来る程ではないんだけど。

暫く履いてれば馴染むもんなんだろうか。
[PR]

by alouatta | 2005-11-22 23:13 | 雑記
2005年 11月 20日
ケリーを切ってまで求めた「成果」がようやく出てきた
05年 J1 第31節
東京 2-1 ジェフユナイテッド千葉


a0035620_183625.jpg
[気味の悪いパンダが来ていた]

わはははは。
[PR]

by alouatta | 2005-11-20 18:54 | サッカー
2005年 11月 15日
なごむ
2ちゃんねるで見かけたアスキーアート。
下品なんだけど、なんかすげえ癒された。
-----------------------------------------

どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

-----------------------------------------

なおるのか…。なおればいいなあ……。
[PR]

by alouatta | 2005-11-15 02:32 | 雑記
2005年 11月 14日
『カメラ』
ジャン・フィリップ・トゥーサンって人が書いた『カメラ』って本を読んだ。

内容らしい内容はあんまりなかった。なんとなく空気感みたいのは感じたけど。

オレの感性が鈍いんだろうか。

この小説の主人公、なんらか仕事をしてるみたいなんだけど、時間が有り余ってる。金も持ってそうだ。

何の仕事してんだろ(書いてあったのに気付かなかったのかもしれない。多分小説家本人なんだろうな)。

このテの主人公が出てくる小説は少なくない。そうゆーのを読むと、いつも羨ましいなあと思う。

ただ、そういう小説は大抵オレは面白いとは思わないんだけど。この小説も同じ。

でもまあ、翻訳が上手かったせいか、そこそこ読めた。
[PR]

by alouatta | 2005-11-14 23:32 |
2005年 11月 12日
何度も倒れて芝を叩いた本山だが、本当に痛かったんだろうか
05年 J1 第30節
鹿島アントラーズ 1-1 東京


東京は勝てなかった。
[PR]

by alouatta | 2005-11-12 21:48 | サッカー