<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 26日
徳永だけ金髪で、目立ってた
a0035620_20525566.jpg06年 PSM
東京 2-1 ヴァンフォーレ甲府


リーグ戦開幕を1週間後に控えたテストマッチ。だが、雨だし寒いし。選手には気の毒な天候だったな。

さて、オレにとって初のガーロ東京。
[PR]

by alouatta | 2006-02-26 22:48 | サッカー
2006年 02月 25日
シーズンが始まった
a0035620_23502072.jpg第13回 ゼロックス杯
ガンバ大阪 1-3 浦和レッズ


マリノスサポのMSHが、何故かゼロ杯のチケをゲットしていた。

つーわけで誘われて行ってきました、国内シーズンの開幕を告げる、昨期のリーグ戦チャンプと天皇杯チャンプの対戦。

今日もラム酒を飲みながらの観戦。
[PR]

by alouatta | 2006-02-25 23:55 | サッカー
2006年 02月 24日
今日はこんな日
a0035620_0252572.jpg会社に行く途中、梅が咲いてた。


a0035620_0265645.jpg仕事が終わってから、凄え久々に新橋で酒を飲んだ。

小雨に濡れる新橋。ネオンと屋台。混雑する小道。JRの線路を挟んで反対側に聳え立つ汐留のビル街。

微妙にブレードランナーっぽかった。


昔いた場所に帰ろう。今いる場所には、やっぱり馴染めない。
[PR]

by alouatta | 2006-02-24 23:55 | 雑記
2006年 02月 23日
no title
そろそろサッカー国内リーグが始まるな。週末には東京恒例の、味素タPSMがあるし。

今年は、ちょっと赤嶺を応援してみようかと思う。理由はヒミツだ。

というわけで、しばらく右側んトコに24を置いとく。

More
[PR]

by alouatta | 2006-02-23 21:02 | サッカー
2006年 02月 21日
さっき帰ってきた
シャワー浴びてテレビつけたら、めざましテレビとかやってるし。

軽く18時間くらい働いたんかな? かったり。

今日ほどじゃないにせよ、明後日くらいまで忙しいんだよなあ。

参るね、どうも。

さて。

2杯くらい飲んだら、笑っていいともが始まる頃まで寝るか。
[PR]

by alouatta | 2006-02-21 06:14 | 雑記
2006年 02月 16日
アデバイヨール
やっちまった…。

先々週、スカパのワールドサッカーセットに加入しちまった。¥4,700/month。高過ぎ。海外サッカーなんか、そんなに身ぃ入れて見ねえのに。でも、これまで加入してたパックセットだと、チャンピオンズリーグ見れねえんだもん。

国内リーグマニアを気取ってはいたが、白状すると、どうしても来週に迫ったチェルシーvsバルサが見たくなったんだ。いいじゃねえか、ミーハーでも。

で、ここ数日、帰宅してから酒飲みながらBGM代わりにチャンピオンズリーグの再放送とか点けてたりするんですが。

一人、なんだか凄く気に入った選手がいる。

アーセナルのアデバイヨール。

コイツ、変。おかしい。まだ2~3回見ただけだから、良く分かんないけど、でも変。なんかおかしい。

俺は、かつてのヌワンコ・カヌの変態っぷりが好きだったのだが、まあ、カヌほどではないが、アデバイヨールもどっかおかしい。

と思って、アーセナルのオフィシャルで選手紹介を見たら、やっぱカヌを引き合いに出した紹介文になってんのね。みんな同じよーな感想持つわな、あのプレイ見たら。

我が東京で変態と言われる梶山も、カヌやアデバイヨールばりにゴールに絡む変態っぷりをもっと見せて欲しいなあ、などと思ったりするわけで。

ふう。

今日は、あんまり酒を飲み過ぎないようにしよう。ここんとこ、飲み過ぎで疲れが溜まってるしな。はぁ、だりい。
[PR]

by alouatta | 2006-02-16 23:08 | サッカー
2006年 02月 03日
気の毒な大根
かわいそうに…。

a0035620_21283697.jpg

[PR]

by alouatta | 2006-02-03 21:29 | 雑記