<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 24日
どこで使うつもりなんだろう
06年 J2 第24節
柏レイソル 1-1 水戸ホーリーホック


というわけで、ちょっとしたミスがあって試合開始時間に間に合わなかったわけだが。

スタジアムに入ったのは、前半20分を越えたあたり。
[PR]

by alouatta | 2006-06-24 23:24 | サッカー
2006年 06月 24日
失敗した
今日は葉っぱで行われるJの試合を観に行く事にしていた。

昨日の晩、目覚ましを9時にして寝たんだが、今日起きたら7時だった。早過ぎ。どうすっか? と、考えた。先週同様、山に寄ってからサッカーとも考えたが、葉っぱの近くには山らしい山はない。

で、適当にグーグルマップ見てたら思いついた。

「霞ヶ浦まで足を伸ばすか。でかい水たまり1周してから引き返す形で葉っぱに行こう」

霞ヶ浦というワケで、行ってきた。左の写真は霞ヶ浦大橋の辺りから撮ったもんだ。

だが、少々マズいことになった。
[PR]

by alouatta | 2006-06-24 23:19 | バイク
2006年 06月 23日
まぎらわしい
お茶とメロンソーダお茶が飲みたかったんだけど、間違えてメロンソーダ買っちまった。


旨かった。
[PR]

by alouatta | 2006-06-23 23:55 | 貧食
2006年 06月 23日
やっぱ奇跡なんか起きなかったな
寝る。

すっげーくやしい。

試合中、ブラインドタッチでメモった試合展開とオレの感想を、タイプミスとかちょい修正して載っけとこ。

more
[PR]

by alouatta | 2006-06-23 05:54 | サッカー
2006年 06月 23日
奇跡が起こるとか思ってる奴はおめでたい
で、オレはかなりおめでたいタイプだ。

仮眠取ろ。

起きれるかどうか、それが心配だ。
[PR]

by alouatta | 2006-06-23 00:09 | サッカー
2006年 06月 19日
no title
だからそんなに力を入れてテレビ見るのはやめろ、オレ。

しかし、自軍は中盤が疲れてて、敵はタテポンが通用する相手じゃないのに、前の選手ばっかり代えてもしょーがねーだろ。

稲本が入った時は「よし来た」と思ったんだけど、代えるのが福西じゃあなあ。あの場面で外すべきは、ビッグネーム二人のうちどっちかだったんじゃねえの?
(素人酩酊感想)

今頃、東欧の国の人も極東の島国の人も、「勝てる試合だったのになあ」と、度数の高いアルコールを胃に流し込んでるだろ。オレもだけどw

次は宮本が累積で出れないのか。

ふーん。

準備出来てるか、東京のセンターバック?
[PR]

by alouatta | 2006-06-19 00:40 | サッカー
2006年 06月 18日
ちょっと柏行ってくる
せめて一人くらい応援しに行かないと。
[PR]

by alouatta | 2006-06-18 21:30 | サッカー
2006年 06月 17日
前橋暑過ぎ
06年 J2 第22節
ザスパ草津 2-1 愛媛


最下位脱出


草津の勝利は1ヶ月ぶりらしい。
[PR]

by alouatta | 2006-06-17 22:19 | サッカー
2006年 06月 17日
ちちぶ
山バイクで山に行ってきた。

朝の7時半くらいに自分ちを出て、環七から新青梅街道、国道16号を北上して国道299号へ。

このあたりから山道になり、秩父を越えると峠道。笑うくらいぐにゃぐにゃしてておもろかった。

峠道を抜け、国道462号を右折、神流湖(かんなこ)へ向かう。
神流湖なんか花

天気予報通り、雨は降らなかった。わりと気持ちよかった。

だが、あちこちで動物が轢死していた。怖えからじっくり見ないで通り過ぎたけど、半分以上は犬やネコではない、何か別の動物だったような気がする。タヌキとかキツネか? なむ~。

通りかかった道の駅には、やはりたくさんのバイク乗りが休憩していた。こいつらのバイクは全部ピカピカ。ロクに洗ってないオレのバイクがヤケにみすぼらしく見えた。反省。次の休み、天気が良かったら洗車してやらにゃ。 

神流湖を越えて群馬は前橋へ。

正午には群馬県立敷島公園陸上競技場に着いた。

池袋あたりから国道17号を走ってくれば、敷島公園まで多分3時間くらいでついたと思う。遠回りして山に寄ってきたから倍近く時間かかっちまったぜ。

さあザスパと愛媛の試合だ。
[PR]

by alouatta | 2006-06-17 21:45 | バイク
2006年 06月 13日
想像以上に弱かった
っちっく…っっしょう!

なんだよ!

なんで茂庭が途中出場途中交代なんだよ!(そこかよ




1-3って…。


偶然先制した草津が、仙台の猛攻を喰らって結局最後に力尽きたような試合だった。

パチモン。左の白いTシャツの胸には“南葛”の文字がっかりしたよ、日本代表。

パチモン売ってる商売人が、みーんな怒ってるかもしんねーぞ。




さて、残りの06年W杯。

純粋にサッカー楽しむか。



今んとこ、アルゼンチン-コートジボワールがおもろかった。

なんかすげープレーが見れるといいなあ。

一応感想。
[PR]

by alouatta | 2006-06-13 01:18 | サッカー