<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 30日
早くも切れたか カンフル剤
06年 J1 第21節
東京 2-3 セレッソ大阪


煙が上がる国立霞ヶ丘今週もなんとか会社抜け出してコクリツに行って来た。

東京の試合。

到着すると、スタジアムからケムリが立ち上ってた。発煙筒か? どっちのサポが焚いたんだ? なんてことを思ったんだが、G裏に潜り込んで観戦仲間のおっさんに聞いたら、聖火台に点火した時のケムリとの事。なんだつまんねえ。

さて、試合。
[PR]

by alouatta | 2006-08-30 23:52 | サッカー
2006年 08月 29日
これはいらない
あったかいらしい取引先の会社に打ち合わせに行ったら、こんな飲み物を見つけた。

飲みたくない…。というか飲むヤツいんのか?

オレはチャレンジャーになれなかったよ。
[PR]

by alouatta | 2006-08-29 23:53 | 雑記
2006年 08月 27日
オーギヤ、てめえちょっとこい!
06年 J1 第20節
清水エスパルス 2-0 東京


2-0で清水の完勝前半、すげーいいゲームだった。

というかエスパルス、雑誌なんかに書いてあった通り上手ぇえ。特に左サイドからの攻め。枝村っつーのも評判通り良かったけど、ボランチかと思ったらかなり前目。攻撃ばっかやってたな。この辺は聞いてたのとちょっと違ってた。ともあれ、長谷川健太恐るべし。

で、誰だっけ、あのクソレフリー。
[PR]

by alouatta | 2006-08-27 20:03 | サッカー
2006年 08月 25日
ダウン
出社してパソ起こしたら、速攻フリーズ。

色々やってみたがどうやらウィルス。ワクチンっつーの? 良く分かんねーけど駆除ツールDLして復元。パソ治すのに半日かかったよ。かったりい。

なんつーかウィルス作ったヤツ死ね。
[PR]

by alouatta | 2006-08-25 00:22 | 雑記
2006年 08月 23日
連勝は今季2度目だと思う
06年 J1 第19節
東京 5-1 アビスパ福岡


ヒーローインタビューはJ1初ゴールの藤山東京の試合を観に行ってきた。

普段、終電近くまで仕事してっから、平日の試合はキツい。

なんとか会社を抜け出したものの、コクリツに着いたのは試合開始20分くらい過ぎた頃。

藤山のJ1初ゴールのシーンには間に合った。

結果は東京の圧勝。
[PR]

by alouatta | 2006-08-23 23:28 | サッカー
2006年 08月 22日
しばらく晴れの日が続くらしい
痩せっぽっちのノラネコ暑いねどうも。

まあいいや。

公園でタバコ吸ってたら、ネコが近寄ってきたから撮ってみた。
[PR]

by alouatta | 2006-08-22 00:00 | 雑記
2006年 08月 21日
サッカーマンガの最終回みたいな試合だった
06年 J1 第18節
ジェフ千葉 3-4 東京


勝ったぜっ!なんだこの試合w

前節、最悪の負け方。方向性が見えず、選手の気持ちもバラバラ。
遂には監督が解任され、今日、新監督を迎えて最初の試合。

序盤に2失点で、また惨敗か…と誰もが思ったが、
[PR]

by alouatta | 2006-08-21 00:31 | サッカー
2006年 08月 19日
キレンジャー
カレー大盛り定食屋に行って、迂闊にカレー大盛りを頼んだら、予想以上の大盛りだった。

ご飯多過ぎ。
ルー足んねーよ、これw

[PR]

by alouatta | 2006-08-19 19:57 | 貧食
2006年 08月 16日
やりなおし
下にある8月12日のエントリは最悪だな。完全に冷静さを失っている。しかし、それも仕方ない。何しろ酷い負けっぷりだったから。

あの惨敗から3日過ぎ、随分落ち着いたところで東京ガーロ解任のニュース。

とりあえずリセット完了。エンディングまで半分くらいのトコまで行ってた「冒険の書」はデロデロデロデロデ~ロ♪と消えちまったけど。

まあ、あのまま続けててもハッピーエンドに繋がるフラグは立たなかっただろうから、全然問題ナシだ。つーても、オレはどんなバッドエンディングになるのか見てみたい気もあったんだけどなw

やりなおしやりなおし。

しかしクビのすげ替えだけで済ますかと思ったら、ヘッドの霜田さん、フィジコのクリスチアーノまで一気に切るとはね。確かに霜田さんが今回の件で一番マズかったような印象もある。上意下達だけだったんじゃないかな~とか、Jリーグの現状、東京の武器をちゃんとガーロに伝えて…みたいなコミュニケーションがあったのかな~とか、疑問がある。そんなこと考えると、これも仕方ねえかな。

これで全部良くなるって思ってるバカはいねえと思うけど、カンフル剤程度の効果はあるだろ。オレらファンにとってはまさにガス抜き。

願わくばFC東京倉又新体制が、横浜FC高木体制のような予想外の成果をもたらさんことを。
[PR]

by alouatta | 2006-08-16 00:12 | サッカー
2006年 08月 12日
醜態
弱すぎるよ、FC東京。泣くほど弱い。

4点目を決められた時、オレは拍手してた。ちゃんとサッカーしてる浦和に敬意を表して。東京は無抵抗。ガンジーか、おまえら。

弱くても応援するよ。でもさ、なんか手ぇ打てよ、フロント。FW1枚外に出して、新しいの連れてくるだけじゃダメだ。このままじゃ、ブーイングの声が大きくなるだけ。

ガーロのクビは当然。方向性の是非とかヌカしてるヒマはねえ。

このままじゃチームが、クラブがブッ壊れちまう。

2006年 8月12日 J1 第17節
埼玉スタジアム
浦和レッズ 4-0 東京
  主審:奥谷
  天候:晴れ
  観衆:50、195人

[PR]

by alouatta | 2006-08-12 23:19 | サッカー