<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 27日
護衛艦 志村けん
なんかまた熱出てきた。風邪ひいたっぽい。参るね、どうも。

関係ないが、スヌープ・ドッグが逮捕されたってニュースを読んだ。

ラッパーが事件起こすなんて珍しくもなんともないが、逮捕された場所が「ボブ・ホープ空港」ってトコなんだって。

ボブ・ホープってアレだろ、大物コメディアン。死んじゃったけど。

ジョン・F・ケネディ空港とか空母ロナルド・レーガンとかがあるのは知ってたけど、コメディアンの名前が付いた空港まであんのか。知らなかった。すげえな、アメリカ。

確か静岡の方で空港作ってんだろ? あれ、もう「富士山静岡空港」とかいう、なんかムリのある名前に決まってるみたいだけど、そんなのより静岡出身最強のコメディアンの名前を取って、「いかりや長介空港」にしちゃえよ。愛知の方にあるカタカナの名前が付いたなんだかって空港より全然インパクト出るよ、きっと。

なんて書いてる場合じゃねえな。とっとと寝るか。
[PR]

by alouatta | 2006-10-27 23:27 | 雑記
2006年 10月 26日
no title
U-21の試合は、仕事で観に行けなかった。テレビのスポーツニュースでゴールシーンだけ見たんだけど…。

笑った。なんだアレ平山wwwwっw 

GKと接触すんのが怖くて手を前に突き出したように見えたが…、おめーチキン丸出しだなw

しかし平山の胡散臭さはホンモノ。

なんか、段々気に入ってきたぞ。言葉通りの意味で。やっぱスターだわ、あいつは。
[PR]

by alouatta | 2006-10-26 00:38 | サッカー
2006年 10月 25日
コンビニおでん
昨日ほどじゃないけど、今日もちょっと寒い。酒のツマミに、コンビニでおでんを買ってきた。

おでんの時期になると、レジの流れが遅くなって微妙にムカついたりするが、まあ大した問題じゃない。セブンのおでんが比較的マシらしいけが、オレは食ったことない。近所にはポプラしかないし。

オレが好きな具はダイコン。でも、コンビニおでんでではダイコンの“回転”が良すぎるらしく、味がちゃんと染み込んでいるのに出会った事がない。だから、いつも買うのはちくわとか厚揚げとかだ。

おっと。こんな事書いてたら、おでんが冷めちまう。飲み始めるか。
[PR]

by alouatta | 2006-10-25 23:05 | 貧食
2006年 10月 25日
ここ1ヶ月、働きすぎた
疲れた。頑張りすぎ。

今週と来週くらいは、いつも通りの怠け者のオレに戻るか。つか、あれがオレの通常のポテンシャルと思われたらかなわん。

つーても、自分で取ってきた仕事で忙しかっただけなんだが。

まあ、少しは流さねえと。寒くなってきたし、風邪とかひいたらかなわん。
[PR]

by alouatta | 2006-10-25 00:44 | 雑記
2006年 10月 22日
こんな試合があるから、やめられない
06年 J1 第28節
東京 3-2 ガンバ大阪


約半年ぶりの味素タ勝利勝ちゃあいいんだよ、勝ちゃあ。

勝ってくれれば気分がいい。
[PR]

by alouatta | 2006-10-22 21:55 | サッカー
2006年 10月 20日
それはよせ!
どうせスポニチの飛ばし記事だとは思うが、これだけはやめてくれ。

アテネで石川がどんな扱いされたか忘れたのかよ。大体、結果残してねえぞ、コイツは。倉又より多少マシな程度じゃねえか? たのむから、コイツだけはやめてくれ。

う~ん。

多分今季限りの柳下さんとか樋口さんとかの方がいいよ。望月さんを強奪できねえかなあ。
[PR]

by alouatta | 2006-10-20 10:36 | サッカー
2006年 10月 19日
なんだかなあ。
どうせニッカンの飛ばし記事だとは思うが、なんだかなあ。

岡田さんは、監督としての力量はあると思う。でも、やっぱり感想は「なんだかなあ」。熊さんじゃダメなのかね。熊さんも東京の監督を辞めた後、協会の仕事で色んな経験してんだし。試しに使ってみたらどうだろう。それとも熊さんは最後の切り札? それもなんだかなあ。

うーん。

熊さんじゃなかったら、ハートマン軍曹みたいな監督を連れて来て欲しいんだけど。どっかにいねえかな。
[PR]

by alouatta | 2006-10-19 23:04 | サッカー
2006年 10月 15日
テレビ見ながら放心したのは初めてかもしんない
スカパで東京の試合見た。2点も先行したのに、5点喰らって逆転負け…。

深刻過ぎるだろ、FC東京…。
[PR]

by alouatta | 2006-10-15 23:57 | サッカー
2006年 10月 15日
黄色い格好した人だらけの中で黒っぽい服着てると、激しく場違いな気がする
06年 J2 第44節
柏レイソル 4-1 ヴェルディ1969


何度見ても性格が悪そうなレイくん今日はレイソルの試合を観に行ってきた。

ヴェルディを柏の葉に迎えてのホームゲーム。
[PR]

by alouatta | 2006-10-15 00:35 | サッカー
2006年 10月 10日
プロ野球見てきた
初回ホームランで喜ぶ神宮外野席今日は、仕事の付き合いで神宮球場に行ってきた。ヤクルト対広島。

プロ野球なんて10年以上見てなかった。消化試合らしく、客席はまばらで寂しかった。応援団は、本拠地スワローズよりカープの方が気合いが入っていたように見えた。

今日の試合はかなり大味だったらしい。乱打戦ってヤツ? 一挙に10点入ったイニングもあったし。この回はかなり盛り上がって笑った。

寒くてオレだけ途中で帰ってきた。なんというか、大して興味もないのに知り合いに誘われてサッカー見に来て、スタジアムでずーっとダベってるヤツの気持ちが分かったような気がする。

サッカーファンとしては高いと思うそれにしても生ビールが1杯700円かよ。どのサッカースタジアムより割高だろ、これ。まあ、この気温じゃビールなんか飲む気も起きなかったが。
って、今テレビ見てたら、東京ドームじゃあセ・リーグの優勝が決まったのか。

たまには野球も悪くないが、もう少し早い時期に行くべきだったかな。
[PR]

by alouatta | 2006-10-10 22:27 | 雑記