<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
すげー疲れた
神戸とかバイクで行くもんじゃねーな
下道移動、野宿二日とかまともな人間のやるこっちゃねーよ
つーても多分またやるけど

なんかマジすげー疲れた

あと、峠道でセンターラインはみ出すバカライダーはホントもうバイク降りろ
あぶねーよおめーら
[PR]

by alouatta | 2007-04-30 22:07 | バイク
2007年 04月 28日
家本さん、勝ち点1ありがとう
a0035620_1733835.jpg

神戸。

前半0-0。

東京に帰ってから続き書く。

後半は面白い展開にしてくれよ、東京。

つーわけで試合から4日経ってから続き書く。
[PR]

by alouatta | 2007-04-28 17:03 | サッカー
2007年 04月 28日
某所で野宿中
a0035620_153011.jpg

豚肉塩コショーで食いながら、酒飲んでる。

明日の昼には神戸に入る予定。
[PR]

by alouatta | 2007-04-28 01:52 | バイク
2007年 04月 21日
最下位争い
やべえ、寝過ごした。起きたら12時40分。昨日、社長の愚痴に付き合って酒飲み過ぎた。味素タのゲームは14時キックオフ。シャワー浴びてあれこれしてたらもう13時20分。

ったくよう。酒抜けてねえのにバイク出して、たかが調布に行くのに首都高-中央高速だぜ。もったいねえ。

つーわけで、今日も東京の試合を観に行ってきた。
[PR]

by alouatta | 2007-04-21 23:55 | サッカー
2007年 04月 15日
勝ったチームのサポは嬉しそうでホントうらやましい
今日、オレの東京は大分で試合。遠すぎ。貧乏人は行けねーっての。というわけで、ヤビツ峠をバイクで走り抜けて、246を上って伊勢原交差点を右折、平塚競技場行ってきた。ベルマーレとヴェルディの試合。

07年 J2 第9節
湘南ベルマーレ 3-0 ヴェルディ1969


ヴェルディに退場者が二人も出た。永井秀樹は交代出場8分で黄紙2枚で退場。何しに出てきたんだ、おめー。

脅威の個人能力を誇るフッキがいるとはいえ、さすがに圧倒的に数的不利となった後のヴェルディは何もできず。

ベルマーレが3発決めて快勝。

しかし、アジエル持ちすぎ。周りに預けた方がいい場面でもゴリゴリ。うーん、嫌いじゃないんだけど、もうちょっと味方を信頼してもいーんじゃねえの。

原竜太は気の毒すぎ。フッキのFKを腹に喰らって倒れ込むわ、スライディングでブッ倒されて暫く起きあがれないわ、なんか可哀想だった。

加藤望は、相変わらず頑張ってんなー。

終盤、交代出場で外池が出てきた。甲府でボランチにポジションを下げたと記憶してるが、FWに戻ってんのな。何を見てそう思ったかは記憶が定かではないが、昔、外池っていい選手だなーと思うような事があって、この選手は良く覚えてる。でも、なんつーか申し訳ないんだけど、まだやってたのかってのが正直な印象。あちこちクビになってるし。

で、その外池がダメ押しの3点目のゴール。

なんだか妙に嬉しくなって、ずーっと拍手してた。頑張ってるんだなー、外池。



下の写真、左端にジャーン
つーわけで、ベルマーレの快勝。

いつも見てるチームじゃないから、今日のベルマーレが特に良かったとかそーゆーのは判断つかないけど、ごめん、なんつーか、後ろの方は出来てるけど前の方はまだちょっと決め手に欠けるなーって感じ。相手に二人も退場者が出なかったら、どうなってたか分かんない。

ヴェルディはなんつーか、攻撃ではキレイにやろうとし過ぎてて、守備では激しく行きすぎてる。なんかバランス悪いな。大丈夫かよ。

ま、ジャーンが元気にやってんのが見れて良かった。尾亦が見れなかったのが残念だ。

2007年 4月15日 J2 第9節
平塚競技場
湘南ベルマーレ 3-0 ヴェルディ1969
  主審:鍋島
  天候:晴れ
  観衆:6,113人
    得点:
        ヴェルディ戸川退場(60分)
          ヴェルディ永井退場(67分)

    湘南MF加藤望(73分)
    湘南MFアジエル(85分)
    湘南FW外池(後半ロスタイム)
    

[PR]

by alouatta | 2007-04-15 22:42 | サッカー
2007年 04月 15日
バカだから何度も同じ峠を走る

山桜の見頃はもう過ぎてた
またヤビツ峠行ってきた。

所々工事中だったが、まあ、いつも通りぐりんぐりん走ってきた。

何度も同じトコよく走るなオレ。つーてもまあ、季節ごとに風景が違うんだけど。

今回は山桜。もう見頃は過ぎてたけど、それでもなかなかキレーなトコもあった。満開の頃は絶景だったんだろうなー、みたいな谷もあったが写真に撮ったのは中腹の一本桜(…だと思う。ヤケに花が白いから違うかもしんないけど、幹は桜っぽかった)。

チャリライダーがすげー多かった。あんな峠をチャリで走れるのはスゲー。

夏が近付く頃に、また走りに行こう。
[PR]

by alouatta | 2007-04-15 21:45 | バイク
2007年 04月 11日
東京ブギウギ
07年 ナビスコ予選 第4節
東京 2-1 ジュビロ磐田



ヒーローインタビューは福西。カメラ寄りすぎ。
勝った。

勝てば楽しい。

今日はいつもより旗が多くて、かなり視界が遮られてたから試合内容は良くわかんねーんだけど、ルーカスと憂太の2トップが良かったんじゃね? フィジカル頼りのクソサッカーじゃなくて、フツーのサッカーやってたように見えた。

サイドも抉ってたし、真ん中からも攻め込めてた。

陣形をタテにコンパクトにして相手ボールの時はいつもより低めに守って、ボール保持した時はサイドがボールホルダーを追い越していく動きが何度も見れた。平山やワンチョぺを使う時も、クソくだらねー放り込み一辺倒じゃなくて、こーゆーちゃんとしたサッカーをやってほしい。何度も書くけど、高さは武器のひとつであってそれに頼るだけじゃマトモなサッカーは出来ない。頼むぜ、監督。

いや、まあ、いいか。

勝つっていいねえ。ホント、楽しい。浅利のシャー! が見れてホント良かった。国立サイコー!

2007年 4月7日 ナビスコ予選 第4節
国立霞ヶ丘
東京 2-1 ジュビロ磐田
  主審:柏原(一般的な柏原イメージよりマシだった)
  天候:雨(小雨だな)
  観衆:10,337人
    得点:
    東京MF福西(44分)
    東京FWルーカス(66分・PK)
    磐田DF上田(61分)
    

[PR]

by alouatta | 2007-04-11 23:55 | サッカー
2007年 04月 08日
今月の故障
昼間、適当に湾岸線流してきた。

フューエル・メーターが動かなくなった。また故障か。困ったもんだ。まあ、走りには影響ないし、トリップメーターで大体分かるから、あんま問題ねえな。

むしろリアタイヤがツルツルになって来てる方が切実だ。
[PR]

by alouatta | 2007-04-08 20:56 | バイク
2007年 04月 08日
都知事選行ってきた
投票所前の桜が綺麗だった。
[PR]

by alouatta | 2007-04-08 20:52 | 雑記
2007年 04月 07日
手数かけてないで強引に行くとかミドル狙うとかしてくんないか
07年 J1 第5節
東京 1-3 アルビレックス新潟



未だホームで勝ち星ナシ
ワンチョぺの走り方は面白い。笑える。

新潟はオレンジで楽しそうだった。

今日の素人感想文はナシ。なんつーか、たまにはホームで勝ってくれ。

次は水曜、霞ヶ丘か。

2007年 4月7日 J1 第5節
味の素スタジアム
東京 1-3 アルビレックス新潟
  主審:山西(くそ)
  天候:曇り
  観衆:21,092人
    得点:
    新潟DF坂本(21分)
       東京DF伊野波 退場(50分 黄2枚で赤)
    新潟MFマルシオ・リシャルデス(52分)
    新潟FWエジミウソン(55分)
    東京(オウンゴール)(61分)
    

[PR]

by alouatta | 2007-04-07 20:43 | サッカー